スポンサーサイト

スポンサー広告

おすすめ エアラインガイド&フライトスケジュール

旅行の計画
 夏休みまで いよいよあと2ヶ月…と、なりましたね

 急遽、お休みが決まり 「どこのエアーにしようか・・?!」「旅行予定日・予定時刻には フライトがあるか?!」などが 簡単 且つ 詳細にわかるサイトをご紹介します!
 

 
 それは、AB-ROADの エアラインガイド です。

 ここの「フライトスケジュール」では、発着空港と行き先から簡単に 直行便・経由便の時刻表が 全ての航空会社わけ隔てなく 検索できます。
 さらに、時差・所要時間・機種・経由地など まで全て表記され 旅行の計画に お役にたつ事 間違いないですね


 こちらから ・・・エアラインガイド

 

テーマ: 旅行の計画 | ジャンル: 旅行

バーガーキング日本再上陸! | Home | 「LA BETTOLA」の落合 務シェフフェアへ

コメント

はじめまして、私もハワイ大好きで、年3回ほど行きます^^
エアラインガイド拝見しました。これ、経由便はどのようにして検索するのでしょうか?経由便にいいスケジュールがあれば旅程も広がりますよね。
よろしくお願いいたします。

2007/06/07 (Thu) 09:46 | みみ #JalddpaA | URL | 編集

すみません、今わかりました。
経由地欄を見ればよろしいのですね。
でも例えば、成田~バンコク間ではCIやCX、KE、OZ等も飛んでるので経由便はあまり出ていないようですね。

2007/06/07 (Thu) 09:50 | みみ #JalddpaA | URL | 編集

みみさん、はじめまして コメントありがとうございます。

ハワイ、年3回とは 羨ましいです! うちは お正月くらいしか 長い休みがとれず つらいとこです…
なので なかなか経由して旅行…とも いかず 残念です…

また、ぜひ 遊びにいらしてくださいね!! 

2007/06/08 (Fri) 18:44 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
