スポンサーサイト

スポンサー広告

「LA BETTOLA」の落合 務シェフフェアへ

日本・・・グルメ
 今日は、ホテルレストランのイベント 「日本で一番予約の困難なレストラン」で有名な 『LA BETTOLA』落合務シェフフェアへ ママ友と 行ってきました。
  ここで書いてますが  約半年ぶりのイベントに また予約、しかし 今回は シェフ御本人来館日を 予約できたので 本当に楽しみでした

20070604160108
 前回同様 スーパーなどでも商品化されている「新鮮なウニのスパゲッティー」ウニのクリームソースが絶品



 ランチコース ¥4,830 (前菜 + パスタ + メイン +デザート + 飲み物) と ブラッドオレンジジュース を注文

 前菜は 6種から「盛り合わせ」を、 パスタは 7種から「新鮮なウニのスパゲッティ」を、 メインは7種から「鴨胸肉のロースト オレンジ風味 バルサミコソース」を、 デザートは7種から「ティラミス」を、ドリンク7種から「キャラメルラテ」を ・・・
 20070604160656

 オレンジ風味のバルサミコソース 本当おいしいです!

 あれっっっ・・・何だか 前回とほとんど 同じチョイスになってしまったような・・・おいしかったし まっいいかぁ~・・・

 食事をしていると、落合シェフが 各テーブルを 4~5回もまわって 挨拶や サインに応じてくれていました。うちも、記念に メニューに サインしていただきました・・・

とっても おいしいランチでした

テーマ: 今日のランチ! | ジャンル: グルメ

おすすめ エアラインガイド&フライトスケジュール | Home | DFSギャラリア・ワイキキ 大改装へ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
