スポンサーサイト

スポンサー広告

DFSギャラリア・ワイキキ 大改装へ

ハワイ・・・ショップ
 今日は 本当いいお天気ですね 昨日の朝ので 下の子の遠足延期になってしまったのですが 今日だったら 良かったのにねぇ…

 ハワイに行くと とりあえず一度は行ってしまい 何かしら結局買ってしまう DFSですが (今回も こんな感じでしたが・・ )、 2007年5月から 大改装に入ったようですね! 
 前回の大改装から どれくらい経ったかなぁ・・・ 水槽が できて、かなり 変わった店内に 驚いたのを思い出します・・・

 


 改装で、1階にあった うちの子供たちにも大人気だった水槽がなくなり 「プッチ」「ディオール」「マーク・ジェイコブス」「クロエ」その他 いろいろなブランドブランドブティックが 入るそう・・・2階のコスメコーナーも変わるそう・・・
 IMG_1075+.jpg

 魚たちは どこへ行くのかなぁ~…

 えっっっ!  「クロエ」が入るとは かなり 楽しみです
 2008年初頭まで 改装って お正月は どうなのよっっっ・・・と。 どうか 間に合ってくれないかなぁ~・・・ 先日、新宿伊勢丹で 「クロエ」かわいい鞄見つけたけれど、ハワイだったら もう少しお買い得で 買えないかなぁ・・・なんて・・・
 どうか 渡ハに改装間に合いますように 

 DFSギャラリア・ワイキキ リノベーション 詳細は  こちら

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

「LA BETTOLA」の落合 務シェフフェアへ | Home | 駐車場、マイラーなら「タイムズ」に決まり!!

コメント

DFSギャラリア・ワイキキも改装なんですね。
グアムはやっと改装が終わってきれいになりました。やっぱり儲かるのかなぁ。
グアムの場合ですが、あちこち工事をしながら、ブランドものはとにかく引越しつつ開いてました。
店内はちょっと忙しなくなるけどね。

2007/06/02 (Sat) 22:54 | akkon #- | URL | 編集

だいじな事、書き忘れちゃいました。
Edy紛失事件(?)ですが海音minonさんのカキコを読んでやっぱり心配になり、チャージもとのカードを止めました。もし不正なチャージがあればどうにかなりそうです。ありがとうございましたm(__)m

2007/06/02 (Sat) 23:02 | akkon #- | URL | 編集

おひさしぶりです。DFSの水槽は滞在中3日目くらいに終了してしまいました。しかしン十年前はDFSには毎日の様に通ってたのですが今年はとうとう一度も入店しませんでした。私が変わったのか時代が変わったのか。。。?
とりあえず1階は今のままだとロイヤルハワイアンSCのヒロハッティが出来るから負けてしまうのでしょうね。

2007/06/03 (Sun) 23:56 | kayo #MDMkRtpI | URL | 編集

akkonさん、おはようございます。

本当 グアムのDFSも ブランドブティック充実していますよね…
海外=ブランドショッピング の人が それだけ多いのでしょうか・・・

Edy、とめる事ができて 安心、良かったですね!
私も 気をつけないとです!!

2007/06/04 (Mon) 09:40 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

kayoさん、おはようございます。

ゴールデンウィーク前に 水槽なくなってしまったのですね・・・
確かに、私も10数年前は とりあえずDFSや 隣のヴィトンは 「一日一回行っとく?!」 みたいな感じでしたが、ホント ここのとこ数年は 最終日の夜 散歩がてら 「最後だし 行っとく?!」 な感じで 行く事少なくなりました…
ただ、欲しい物 決まっている時は やっぱり価格 気になり つい楽しみに足を運んでたりしますがね!…

「時代が変わったのか」は、確かに 10年前は 円高で ブランドも海外だとお得感が 高かったというのもあるのでしょうかね・・・

2007/06/04 (Mon) 09:53 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
