スポンサーサイト

スポンサー広告

明日は納付の期限です・・・

JALマイル
 今年から私のまちでは、市県民税・国民健康保険・固定資産税・自動車税が
 コンビニエンスストアーで個人納付できるようになりました。
 1月ごろ、直接問い合わせたときは「まだその予定はないです。」と言っていたにも
 かかわらず、今年度の通知書が来たときに ~納付が便利になりました~ と封筒の
 裏面を読んだときは、「え゛っ」と驚きと喜びと心配で複雑でした…

 つづきの前によろしく!人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking
  
 まず、驚きとは…話がちがうじゃん。。早く言ってよぉ~。。
     喜びとは…コンビニでEDYで払えるなんて 凄すぎる!マイラー万歳!!
     心配とは…口座引き落とし解約までに間に合うのぉ~といった感じでしょうか。
 でも、何とかうまくいき毎回納付の期日を忘れずチェックといった感じなのです。
 で、明日(10月31日)が市県民税と国民健康保険の期日なのです。
 でも実は、結構忘れないようにと早々と支払っているので、何も焦ることはないのですが、
 逆に結構早く支払ってしまっているため、払った事さえ半分忘れてたりもします。
 だから一応チェック!  でした。 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

ハワイへ行くなら持っていてお得JCB !! | Home | 子どもと一緒にたのしくショッピング! ハワイ編

コメント

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

2006/10/31 (Tue) 16:08 | あや #mQop/nM. | URL | 編集
あやさん、はじめまして!

なるべく毎日更新めざし頑張っていきますのでまた是非遊びにいらして下さいね!!

2006/10/31 (Tue) 19:27 | 海音minon #w50H46U6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
