
スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・アバクロンビー&フィッチ

ハワイ・・・ショップ
 今日は 本当、気温も高いけど 過ごしやすい気候で 何だか ハワイのようですね・・・

 Tシャツでも O.K.の 時期になってきましたが、私 Tシャツといえば 「アバクロ」のやわらかく 汗をちゃんと吸ってくれそうな?! あの着心地が 大好きです…
 そこで 今日は アラモアナセンターの「アバクロンビー&フィッチ」です。
 20070523142109.jpg


 
「アバクロンビー&フィッチ」 ウィメンズは3階山側シアーズ寄り、 メンズは同じく3階山側メイシーズ寄りにあります。

 黒と白の店内には、デニム・Tシャツ・パーカー・トレーナー・カットソーなどなど 商品はカラフルに富んでいます。そして 独特のアバクロ臭…(アバクロの香水の匂い) また、よく噂されていますが 定員も モデル?!な感じの イケメン???が いるとかいないとか…

 アラモアナには他に 「 Ruehl No.925 (ルールNo.925)」 、以前書いた   パールリッジセンター にもある 「ホリスター」 などの 姉妹ブランドがあります。

 姉妹ブランド、どれも持っていますが 新品なのにあの着古された感じと 細身で丈長のトップス は、そっくり?!かな…しかし、値段は Ruehl No.925 >アバクロ>ホリスター と、姉妹順・・・それぞれ ブランドターゲット年齢が 一応あるようで… だけど、ハワイ歩いていると 「昨日買いました!」な感じのちょうどホリスターターゲット年齢の娘連れた 叔父様もホリスター着ていたりとかありますね・・・(まぁ、私も十代ではないので ホリスターは圏外なのかなと…)

 アバクロのトレーナーも 肌触りよく好きですが、やっぱり夏に 肌触りのいい Tシャツを着る! 方が 好きですね

 ワイキキのホテル街からアラモアナへは、海外5倍ポイントのJCB Viaggioカードなど 「JCBカード」の提示で トロリーピンクラインに タダで乗って行くのが おススメ!!


 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

エムパック ポイント→JCB→JALマイル! | Home | TOP&ブックスで100円で4.5マイル!!

コメント

楽しいサイトですね♪
またお邪魔します。

2008/02/10 (Sun) 09:56 | yoko #POQ5NLzM | URL | 編集

嬉しいコメントありがとうございます。
また ぜひいつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

2008/02/12 (Tue) 12:09 | 海音minon⇒yokoさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アバクロンビー&フィッチアバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)は、アメリカ合衆国|アメリカで人気のカジュアルファッションブランド。1892年にニューヨークでスポーツショップとして創業。創業当初は、創業者であるデイビット・T・アバクロンビーが、キャンプ・

2007.07.28 (Sat) 17:05 | ブランド
このページのトップへ
