スポンサーサイト

スポンサー広告

無料でEdyカードをGET!

クレジットカード
 昨日は 当初に行く予定でしたが、 治りかけの モノモライ と 悪天候 の為、ずっと ずっと観に行きたかった  (ハワイ・マイル と同じくらい ブラピ 好きなので…)  映画 「バベル」 観てきましたぁ
 リンクでお世話になっている  akkonさん も書いてましたが、結構 しんどいというか 重いというか・・・ブラピ映画は 「Mr & Ms スミス」 以来 本当 楽しみだったのですが、 今回は 子の親になった今 色々と考える物もありました・・・
 夏は 次、「オーシャンズ13」観に行けると いいなぁ~

 話は変わり、 先日から EDYチャージ用クレジットカードにと  セゾン・アメリカンエキスプレス など 紹介してきました。 しかし、登録クレジットカード 1種類につき 5枚まで Edyは登録できますが、 チャージ先の Edyカード そのものがないと 話になりません・・・ なので、今回は基礎の基礎ではありますが、 通常1枚 300円~500円 くらいする Edyカード そのものを 無料でGETする方法 について紹介したいと思います。
 ①ANAマイレージクラブ に入会(無料)して  「ANAマイレージクラブ Edyカード」 をつくる。
    …ANAマイラーでなくても コレは必須でしょう!?…
     カードについての詳細は  こちら 


 ②千葉ロッテマリーンズ マリーンズ会員(年会費無料)入会し、「AMCマリーンズカード」を持つ    
    …下記 バナーの「マリーンズ公式クラブ」で詳細を!
     私は当初 Edyの為にと入会したのですが 近いうちマリンスタジアムに 遊びに行きたい!と 思うようになりました
  


 マイルもEdyもキャッシュもこれ一枚!便利なカード!スルガ銀行ANA支店 の口座開設し、キャッシュカードを作る。    
    …銀行取引でもANAマイルが どんどんたまるので 更に嬉しい!!…


 郵便貯金のEdy機能付き ICキャッシュカード を持つ。
    …すでに 従来の 磁気キャッシュカードからも 変更可能です!(詳細は こちら)…
       

 そのほかにも よく期間限定物もいくつかあるかと 思いますが、私の おススメ 無料Edyカード でした!!

 スルガ銀行ANA支店

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

パソリ(PaSoRi)を無料でGET! | Home | ハワイ グルメ・・・クアアイナ(ハレイワ本店)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
