スポンサーサイト

スポンサー広告

母の日でマイルGET!

ライフ
20070510151915
 今日は、母の日のプレゼント探しに お買い物
 だけど、ちょっと「Artesania」で 夏物雑貨のチェック 鉢、花瓶、クッションカバーetc・・・いろいろカワイイもの出てました 和風の花瓶、葉っぱ柄で かなり買おうか悩みましたが 今日のお目当ては プレゼント探しだった・・・と、今日は お預けに・・・

 さて、次は 母の日のプレゼント探しに コーチへ・・・
 本当は、マイラーたるもの eマイルパートナーの母の日特集 でトリプルマイルGET!! と、いきたいとこなのですが、明日から 泊まりで義母が来るため お花 というわけにもいかず 買い物に・・・
 「コーチ いいのあるといいなぁ~・・・」と店内へ
 

 20070510152024
 さすが アウトレット プレゼントにできるくらいの 価格&小物 結構あり、良かったx2・・・
 キーホルダーのついたカードケース?!小銭入れ?! を二人の母に二つ お買い上げ!
 明日は 主人の母が 用事で上京・・・間に合って よかった・・・


 Yahoo!ショッピングなら、21日まで 母の日特集やっています。今からでも 感謝の気持ち 探しませんか・・・Yahooポイントもたまりますよ!!

 

 楽天も いいかなぁ~・・・

テーマ: 母の日 | ジャンル: ライフ

「おうちでハワイ」 にはコレ!! | Home | ハワイ ホテル・・・ハイアット(プール)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
