
スポンサー広告

ハワイ ホテル・・・ハイアット(プール)

ハワイ・・・ホテル
 今日は 夏??? と、いうくらい暑かったですね~・・・
 
 ちょうど今日は 子供達 スイミングスクールの日・・・汗を流しに行った?! 感じでした

 ハワイのプールは グアムに比べると子供にとってはやや寂しい・・・と よく書いていますが、 それはかなり ファミリー目線(ウォータースライダーなどがあるかとかないとか・・・) での話しです・・・

 今回は、 大人がゆっくり 過ごせる プール&サンデッキ のある 「Hyatt Regency Waikiki Resort & Spa 」 についてです。
 20070509222116.jpg


  
 ここのプールは ホテル3階にあるため プライベート感あふれ、とても 素敵な感じです。
  20070509224256.jpg
 こんな ジャグジーもあり GOODです
 ワイキキビーチ眺めながら 冷たいドリンクを飲み ゆっくり過ごせますよ
 
 ハイアットには 滝を中心に 60以上の 多種多様なショップ や レストラン もあり 宿泊していなくても 買い物も 楽しめますね。(うちも 渡ハ時よく 「FunCtion Surf」に買い物に行きます!)
 
 ツアーでは 結構安い価格も出ていますが、 ここ最近 個人手配のうちにとっては シェラトン系のように 割引がないので ご無沙汰です・・・ (JAF会員なら 使える 割引のAAAレートでも 微々たるものだし・・・(泣))
 また 近いうち泊まりたいですね・・・

 Hyatt Regency Waikiki Resort & Spa ・・・http://hyattwaikiki.jp/

 
 


 
年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン


 85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★

★月々263円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入


 

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

母の日でマイルGET! | Home | ハワイ ショップ・・・ペーパー・ローズ(ワード)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
