スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・ペーパー・ローズ(ワード)

ハワイ・・・ショップ
 今朝は、コストコに買出しへ!
 とっても大きな チーズケーキ にしようか、バケツ並みの大きさの ティラミス にしようか悩み 結局 これ 買いました。
 IMG_0307+.jpg
 写真じゃ このデカサが 全く表現できていない・・・ 残念・・・

 今まで ハワイのワードのお店色々 書いてきましたが、今日のこちらも 結構お気に入り・・・
 「PAPER ROSES」という お店です
 20070507170516.jpg

 ここには とってもかわいい ポストカード や ラッピング雑貨 ・ レターセット などが揃っています。
 今流行の スクラップブッキングで使う、道具や材料も いろいろ取り揃えてあり 見ているだけでも楽しいです!
 また、カッティングシートなども 他では なかなか見たことのないような かわいい物にも 出会えます。

 ワードに お買い物の際に 立ち寄ってみては・・・

  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ホテル・・・ハイアット(プール) | Home | GW終わっちゃいましたね~・・・

コメント

一度行ってみたいコストコ

porunnさんのブログでコストコが話題になってたけど、海音minonさんも行かれるのですね。
私も行ってみたいのですが、尼崎まではちと遠いし。。。
大阪に早くできないかなぁ。

2007/05/09 (Wed) 21:12 | akkon #- | URL | 編集

akkonさん、こんにちは。
コストコ、愛用してますよぉ~!
ハワイ?と、思うような店内の雰囲気と匂いが好きです・・・もちろん、買い物もGOODですよ。子供達も、ここの ピザ や ドーナツが大のお気に入りです。
最近、セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードも作り これから もっと気軽に買い物行けそうです・・・

2007/05/10 (Thu) 10:09 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

ご無沙汰です!
コストコ、急に懐かしくなっちゃった~
札幌に近々オープンって コストコのHPにあるのだけど、いつなんだろぉ~って首を長くして待ってるわ♪

2007/05/10 (Thu) 21:04 | ken&jun #hiiZJbic | URL | 編集

ken&junさん、こんにちは お久しぶりで~す!!

コストコ、最近は かなり頻繁に行くようになりましたよ・・・
札幌にコストコできるの楽しみですね・・・

p.s. 最近、お目当てのドーナツ 売っていないことばかりで 残念です。

2007/05/11 (Fri) 11:16 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
