スポンサーサイト

スポンサー広告

隠れキャラ?!「UFJカード入会サンクスプレゼント」

クレジットカード
 年度が替わり、人によっては コンビニ払いできる 固定資産税 や 国民年金 などの振込み用紙が 届いてきていると思います。
 さらに その他税金関係・保険関係 はたまた OMCのJiyu!da!カード などの支払いで Edyチャージが 多くなる時期ですよね・・・

 そんな時、「もう一枚Edyチャージにも ショッピングにも いいクレジットカードないかな~・・・」という方におすすめカード & おいしいキャンペーン (なのになかなか知られていない) ありますよ!

 Edyチャージにも 1000円 = JAL 10マイル たまる UFJカードです
 
 そして、嬉しいキャンペーンとは・・・「ご入会サンクスプレゼント」 というもの。 参加登録のうえ、ご入会後2か月以内に 公共料金 や 月々の携帯代などの 支払い・登録、Webサービス登録などを すると最大で700ポイントもプレゼントされるのです!!

 ※700ポイントは700,000円分のショッピング時に付与されるポイントに相当します。
 このキャンペーン、なぜか UFJのサイトを ざっと見ただけでは わかりにくく 登録制の為 知らなくて損をしたという方も いるのではないかと思います・・・そして、登録なしの 
こんなキャンペーン とも 重複して受けられるので さらに嬉しいですよね。

 上でも 書いたように、
UFJカードのポイントは JALマイル 1:1でたまる カードですが、マイルへの移行は、年間 1,500ポイント(15,000マイル)までで、 「スマイルポイントプログラム/JALマイレージバンクコース」参加年会費6,300円(消費税込)が必要となります。
 しかしながら 最大700ポイントを 簡単にもらえるという という事を考えると かなりおいしいカードであるとも 言えると思います。

 Edyチャージ おすすめカード お探しなら 是非 このキャンペーンを機会に いかがでしょうか・・・

 「入会サンクスプレゼント」・・・VISA・マスター系は
             http://ufjcard.com/thanks/vm.html

             ・・・JCB系は
             http://ufjcard.com/thanks/jcb.html

 こちらで 登録を!!

 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

GW終わっちゃいましたね~・・・ | Home | ハワイ ショップ・・・ウォールマート(ホノルル店)

コメント

プレミオを冬に作りました。そのときのキャンペーンなどで500Pほど貯まっています。
今は全く使ってなくて、お誕生月のポイントが2倍になる(プレミオは)のでその時に利用かなぁ。
JALへの移行の年会費6300円は今のトコ保留してます。もう少し安かったらいいんだけどね。

2007/05/04 (Fri) 22:08 | akkon #- | URL | 編集

akkonさん、こんばんは。
プレミオ、つくったのですね!
初年度無料で、ラウンジ使えて なかなかいいですよね!!
ただ、本当 6300円はもうちょっと安くなって欲しいものですよね・・・

2007/05/05 (Sat) 18:36 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
