スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・ウォールマート(ホノルル店)

ハワイ・・・ショップ
 GW後半ですね~!!お天気もよく嬉しいです。

 今日は、渡ハ時 ここでの買い物が 私の楽しみベスト3に入るほどのストアー「ウォールマート」の紹介です。

 
 オアフ島には、ほかに ミリラニ店 と ワイパフ店がありますが、今回はアナセンターの山側すぐにある ホノルル店です(近くには ロスドレスもありますね)
 とっても広い店内には、たくさんの日用雑貨・かわいい衣料品・電化製品・スポーツ用品・キャンプ用品・ハワイみやげ品など 盛りだくさんです。また、入り口には 以前紹介した「L&Lドライブイン ウォールマート店」 もあります。

 ここでは 種類豊富な かわいいハワイアンなカッティングシート や プレゼント入れに最適な ハワイアンラッピング袋 や  ハワイアンカード などを 無くなってはここでまた買う・・・と いった感じです
 今回、かなり見つけて 嬉しかったものは 20種類ものステンシル用のハワイアン柄シートです!!(写真右の黄色いシート) そして、ハワイアンなスタンプも おススメです。
  
20070503121755.jpg

 これさえあれば どんな物も ハワイアンに 変身できますものね
 ほかに コアウッド調のお皿各種も豊富で 以前よく買いました・・・
 知り合いに買うお土産はもちろん 自分にハワイみやげも ここならいろいろあるので お勧めです。

 近くの、「ドンキ・ホーテ」 とハシゴで お土産探しはいかがでしょうか・・・

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

隠れキャラ?!「UFJカード入会サンクスプレゼント」 | Home | 今日は7~9月の「先得」&「旅割」発売日

コメント

こんにちは。30日に帰国しました。まだアロハな気分と時差が抜けきれないです。ウォルマートは今回行けなかったです。充実したわりにはお買い物はほとんど出来ない今回の旅でした。でも楽しかったー!!!帰国してからも名古屋でハワイアンイベントがあるみたいだから行く予定です

2007/05/03 (Thu) 15:58 | kayo #MDMkRtpI | URL | 編集

お久しぶりです!
ウォルマート楽しいですよね!
しばらくハワイはお預けになりそうですが、
25000マイルに惹かれています。。。
最近すっかり忘れていましたが、
またハワイに行きたくなってきました^^;

2007/05/03 (Thu) 20:07 | クマ #Z5GHyyj6 | URL | 編集

kayoさん、おかえりなさい!
充実したハワイ旅行のようで よかったですね!!
最新の旅行記楽しみにしていますね!!! 

2007/05/04 (Fri) 18:06 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

クマさん、こんにちは。
25,000マイル 本当 気になりますよね。
もう1つのブログも始められたそうで、お忙しいようですね!
いつも なんでも頑張っているクマさんを 私も見習わないとv-218・・・です!!

2007/05/04 (Fri) 18:16 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
