スポンサーサイト

スポンサー広告

GW 今日も 昨日も海! 海!!

ライフ
 GW突入し、毎日とっても 良い天気で 当初、後半の連休に仕事があるために 旅行の予定なかったので何だか寂しい気分でしたが  天気のよさにとっても満足です・・・ が、後は波さえ良かったら・・・と、言ったとこですかね・・・

 と、言うわけで うちは相変わらず 暇さえあれば 海ですが、昨日は 茨城のH海岸(近くにアントラーズがあります)で、たくさんのファミリーと バーベキュー・・・
 IMG_8829.jpg
 (波は こんな感じで もも腰サイズでかなり小さくパワーがなく、ロングを持ってきた主人だけ入りました。。。)
 は さえないようでしたが、バーベキューは 風車がたくさんまわりとってもいい景色のなか 美味しいお肉 堪能させてもらい とっても楽しかったです。子供も たくさんのお友達と遊べ 良かったx2!!

 そして、今日は いつもの九十九里K海岸へ・・・
 IMG_8839.jpg
 今日も こんな感じです・・・ オンショアで ひざモモサイズ 本当かなり小さく いつもボディーボートの私も 思わず主人のロング借りて練習しちゃいました・・・いゃぁ~冬とは違い 夏の九十九里・・と、いう感じでした。

 波打ち際の水も 「もう夏??」というくらいの暖かさで 子供達も Tシャツに海パンで 腰まで海に浸かり 楽しんでいました。
 IMG_8836.jpg
 泥団子作ったり、こんな かわいい 蟹見つけて追っかけて遊んだりと 子供達はとっても海 満喫していたので まぁ よかったのかな・・・

 
 

テーマ: サーフィン・ボディボード | ジャンル: スポーツ

今日は7~9月の「先得」&「旅割」発売日 | Home | ゴールデンウィーク 日本でハワイを楽しもう☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
