
スポンサー広告

ゴールデンウィーク 日本でハワイを楽しもう☆

ハワイ・・・いろいろ
 今日から ゴールデンウィークですね~
 今日、4月28日は 「第5回 ワイキキ・スパム・ジャム」が、午後4時~10時まで、カラカウア通りとシーサイド通りの交差点を歩行者天国にして開催されます!
 スパム早食い競争、スパム探しゲーム、スパムを使った料理コンテストなどのイベントが実施されたり、ウクレレ奏者のブルース・シマブクロらがライブ、その他食べ物、手工芸品、キャラクター・グッズの露店などでとってもにぎわうイベントだそうです。
 
 うちのたちは 大のスパム好き
 下の子は 「お誕生日何食べたい?」と聞くと 「スパむす!!」と答えたくらい・・・
 今日は スパム・ジャムにちなんで うちのランチも スパむすも作ってみました!
 IMG_1655.jpg


 ワイキキ・スパム・ジャム 詳しくは・・・http://www.spamjamhawaii.com/ 
 さて、ゴールデンウィーク 日本でもハワイイベント たくさん予定されていますね
 
 ヴィーナスフォートとパレットタウンで行われる 「お台場ハワイフェスティバル」  ・・・
 ●KONISHIKIさんも参加の ハワイアン・ミュージック・パフォーマンス PART1/PART2
 ●本格的な ポリネシアン・ナイトショー
 ●フラやウクレレの ハワイ・ショーケース
 その他盛りだくさん

 
 イクスピアリでは、 「Aloha from Hawaii」・・・
 ●「フラガール」1000円で特別上映
 ●ハワイ州観光局プレゼンツ ディスカバーアロハステージ
 ●アランウォン&坂井宏行 プレミアムディナー

 こちらも その他盛りだくさん

 
Tokyo-Bay ららぽーと 「All LaLaport Resort Island Festa」 ・・・
 ●KONISHIKIトークショー
 ●フランク・ヒューエットの ハワイアンソング / フラダンス
 などなど こちらもその他盛りだくさん
 他のららぽーと各店でも「「All LaLaport Resort Island Festa」は 色々予定されているようです!

 ゴールデンウィーク、ハワイ行けないけど 日本でハワイ気分もいいかも 知れませんね

 

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

GW 今日も 昨日も海! 海!! | Home | サークルKサンクス3年目もカルワザをよろしくキャンペーン!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
