スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ホテル・・・ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ(プール)

ハワイ・・・ホテル
 毎月 ニコスとDCから届く会員誌 何気に楽しみだったのですが、合併により今月から ほとんど内容が一緒・・・残念です・・・

 今日は、ヒルトンホテル系の「ヒルトン・ハワイアンヴィレッジ」です。
 2年くらい泊まってないのですが、その前のビーチには 渡ハ時何度も遊びに行くので、その中の お店にはいつも寄ります・・・

 
 宿泊は、ヒルトンホテル 「アリイタワー」・・・
 アリイ指定じゃなかったのに泊まれ ちょっとラッキーって感じでした。アリイタワーには 入り口に警備が立ち、専用フロントがあるので チェックアウト時は 待つことなく助かりました!
 大事件が起きて 部屋交換 何てこともあり大変でした。
 大事件とは。。。バスルームは 2枚ドア(大きな鏡張りの引き戸とドア) 引き戸に張られた鏡がガタガタしているなぁ~と、心配をしていたのですが 見事的中・・・普通に使用した時、なんと 鏡が外れて 粉々に・・ 幸い全員 怪我はなく済み良かったのですが すぐに 部屋交換となりました。 あとで お詫びにと、出かけて帰った部屋には ホテルからフルーツのかご盛りが置かれていました・・・

 そんなこんなの事件がありましたが、バスルーム自体は とってもよかったです。
 広めのバスルームの洗面台に設置されたミニTVは ハワイで遊び疲れ ゆっくりバスタブに浸かって 楽しめましたし 良かったです!
 室内金庫は利用代金がかかりますが、センターフロント近くに 無料で預かってくれるところがあるので うちはそちらを利用しました。

 ヒルトン内には、 以前こちらで書いた ヴィトンなどもあり 穴場なのか空いてて ゆっくり選べ嬉しいです・・・

 また、ホテル自体が大きいので プールもハワイにしては(プールは どうしてもグアムの方がいいので) 広く子供たちは喜びます。。。
 (アリイ専用プールもあったようですが・・) 
 
20070425111539.jpg

 20070425111642.jpg

 ペンギンもいて プールも広く 子供連れには ホテル内でゆっくり過ごせて おススメです。

 また、ヒルトンホテルは 個人予約であれば ヒルトンポイント と JAL500マイル の両方がもらえるので ポイント好きにも 嬉しいです!

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

大量ポイント獲得チャンス!!「げん玉電鉄」 | Home | また当たるといいなぁ~♪「JMB ありがとう2,000万人キャンペーン!」

コメント

ご無沙汰です♪
ヒルトン前のビーチって、どんな感じですか?
今回行ってみようかなぁ~と思っているんですが…。
混んでますか??

2007/04/25 (Wed) 18:06 | みー #- | URL | 編集

みーさん、こんばんは。
ハワイ、楽しみですね・・・
ヒルトン前、おススメですよぉ!!
このブログの「ハワイ サーフポイント&ビーチ・・・カイザーズ」に小さいながら 写真載せてますが、シェラトン前やハイアット前などよりも ビーチが広く(ホテル~海間の砂浜が) 良いですよ。混み具合は時期にも寄るかと思いますが、たいていお正月の混雑期に行くうちですが、他のワイキキビーチよりも ゆっくり過ごせます。
また、ハイアットのプール横で 軽食(ハンバーガーなどある海の家風?!)もあるのが 助かります!

2007/04/25 (Wed) 18:56 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

ありがとうございます♪
行ってみようかなぁ~。
ビーチも広いんですね★
ハイアットのプール横にある海の家風のお店で、お昼を食べても良さそうですネ。
ワクワク♪

2007/04/26 (Thu) 17:58 | みー #- | URL | 編集

みーさんへ
「ハイアットのプール横にある海の家風のお店で、お昼を食べても良さそうですネ。」・・・「ヒルトン」かな?? しかし、<a href ="http://mairimashita.blog14.fc2.com/blog-entry-1076.html">大野課長のタビタビ日記 さま<a/>の記事によると ハイアットの前にも 海の家できたようですよ~!! 

2007/04/28 (Sat) 13:04 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
