スポンサーサイト

スポンサー広告

日本にもあった「Yummy KOREAN BBQ」!!

日本・・・グルメ
 ちょっと このブログの他に 実は最近 裏でホームページ作り 頑張り始めました。
 パソコン苦手なもので かなり悪戦苦闘・・・
 けれど、少しでも 自分の 思ったとおりに出来上がるよう 頑張っています。
 
 今日は 先日教えていただき ビックリだった、「Yummy KOREAN BBQ」が 日本にもあったというお話です。
 20070417193112.jpg
 ハワイで 毎回3回以上?は食べる BBQポーク!
  以前 こちらでヤミーについては書きましたが 主人と子供達の大好きな プレートランチです。
 
 いつも「日本でも あったらなぁ~・・」なんて みんな言ってたのですが 実は 名古屋に2店舗もあったのです
 
 しかし、名古屋・・・遠すぎる・・・ヤミーを食べに 行くだけは ありえない距離・・・残念・・・

 どなたか ビジネスパートナー&ライセンス契約募集しているようなので 関東で出店してください!! なんて・・
 
 詳しくは 
 こちら

 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイアンが OMCJiyu!da!カードの長い冬眠を覚まさせた!? | Home | 今月もEdy当選通知きましたぁ~!

コメント

おひさしぶりです。そうそう名古屋にはずっとあるんですよ。でもなんか日本でスパムむすびは食べたくないのと同じでヤミーもあんまり食べたい気持ちにならないのですよね。やはりあれはハワイで食べてなんぼのもんと思うのですが。。。ところで渡ハもカウントダウン状態となりました。Webチェックインもすませました。楽しみーーだけど荷作りが面倒くさい

2007/04/22 (Sun) 20:48 | kayo #VkDHMVyw | URL | 編集

kayoさん、コメントありがとうございます。
そうでした・・・kayoさん、愛知でしたもんね・・・ハワイと同じ味か とっても気になるところです・・・
Webチェックイン済ませたって事は 本当もう秒読みですね~!!また、ハワイ話 楽しみにしていまぁす!!!

2007/04/23 (Mon) 10:03 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
