
スポンサー広告

ハワイ グルメ ③ヤミー・コリアン  

ハワイ…グルメ
 ハワイに行くと、必ず2回は食べるものがあります。 
 それは、ヤミー・コリアンのB.B.Q.ポークです。
 主人は、日本にヤミーを出店して欲しい!!と言うほど はまっています。
 「今日何食べる~」と迷うと「ヤミーにする?」と止めなければ滞在中毎日行くんじゃ…と、
 心配になるほど。
 
 つづきの前によろしく! 人気blogランキングへFC2 Blog Ranking 
20061030093754.jpg

 ハワイB級グルメといえば、必ずといってもいいほどみんなが知っていますよね。
 店舗も、アラモアナやインターナショナルマーケットプレイスやパールリッジと
 買い物途中のランチにもってこいの場所にありますし。。
 なので、うちもつい数あるフードコートの店の中から選んでしまうのですが…
 メインのお肉と付け合せのおかずはいくつか値段によって増やせるのですが、
 うちはまぁ、キムチは定番であとはその日の気分といったとこですかね
 次回のハワイも7日のうち何度行くのでしょうね…?!
 他のおいしいプレートランチ現在情報収集中なので、もしおススメあったら教えて欲しいです!

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

グアム レストラン ②パーム・カフェ | Home | ハワイへ行くなら持っていてお得JCB !!

コメント

はじめまして!

「海外旅行大好き☆」のクマと申します。
遊びに来てくださってありがとうございます。
私もヤミーコリアンBBQ好きですよ~♪
パパが興味ありありなので来月の滞在中も1回は行くと思います。
次回はポーク試してみようかしら?^^
また遊びに来てくださいね☆

2006/11/03 (Fri) 10:36 | クマ #R3m27f8M | URL | 編集
クマさん、コメントありがとうございます。

またまた、先ほど遊びに行かせていただきました。コメントさせていただいた件、良いお返事お待ちしております!

2006/11/03 (Fri) 22:15 | 海音minon #w50H46U6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
