スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイアンが OMCJiyu!da!カードの長い冬眠を覚まさせた!?

クレジットカード
 冬に逆戻り?!で 寒いが降っています・・

 寒いといえば、改悪から長い冬眠状態に入っていた OMCのJiyu!da!カード ですが、とうとう 復活させちゃいました・・・

 
 去年、1000円=10マイル、海外3倍の時は かなりお世話になっていました・・・特に、日曜の買い物では よくダイエーに行き使ったものです・・・しかし、突然の改悪に驚くと共に 年会費無料だしと、封印していました・・

 が、今回 久々に使い始めちゃいました
 それは、今なら OMCのサイトにてお客様番号を入力してログイン後ベルーナの商品をOMCのJiyu!da!カード にて購入すると、「わくわくポイント10倍」キャンペーンをしているからです!!
 10倍になると、JALマイルに換算すると、100円=2.5マイル ななるのです。なかなか嬉しい換算率です!

 さて、何を買ったかというと・・・
  ハワイアン調トイレタリー
 
 これです!
 届くの とっても楽しみです。
 まさに、ハワイアンなインテリアが 冬眠していたOMCのJiyu!da!カード の目を覚まさせた?? って感じかな・・
 
 他の通販会社も 各社 夏号は ハワイアンな雑貨 色々出てきているので カタログ見るのも楽しみです。

 まだまだ 欲しいのありそうです・・
 ニッセン もOMCのJiyu!da!カード にて わくわくポイント5倍だし、 ベルメゾンネット は、JAL特約店なので JALマイル2倍だし、セシール は、4セシールスマイルポイント=ANA 1マイル になるしで 欲しいものを お得にマイルGETできるよう よ~く 考えて みます!  

 今 検討中の品々

{ニッセン}
 ハワイアン柄シェニールマット
 
 ハワイアン風フィットソファーカバー
 
 ハワイアンキルト調ラグ
 
 ハワイアンキルト調ラグ&クッション2個セット
 
 ハワイアンキルト調ラグ&クッションセット
 

 {セシール} 
 吸水バスマット
 
 抗菌防臭トイレ用品
 
 
 {ベルメゾン}
 ハワイアンキルト調キッチンマット
 
 ハワイアンキルト調ラグ
 

 {ベルーナ} ハワイアンキルト調マルチカバー
 
 ハワイアンキルト調マルチカバー
 
 ハワイアンキルト柄い草ラグ
 

 ベルメゾンネット
 セシール - 大好評!売り切れゴメンの特別プライス!リビングアウトレット
 ニッセン
 ベルーナネット
 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

EdyViewerのバージョンアップ | Home | 日本にもあった「Yummy KOREAN BBQ」!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
