スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・Honolulu Surf & Sports(キングスビレッジ)

ハワイ・・・ショップ
 夏に 初めての韓国だというのに 全然 韓国について調べてません・・・ でも、近いうち韓国出身のママ友と韓国料理店でランチの約束があるので そこで何かいい情報GETしよっっ! と思っています。
 韓国では 本場韓国料理とても 楽しみですが、先日 新宿であまりの混みように断念した 「クリスピークリーム・ドーナツ」 韓国には何件もあるそうなので ドーナツ食べるのが かなりの楽しみ?!だったりします

 しかし、今日は ハワイ キングスビレッジの「ホノルル サーフ&スポーツ」です。
 ここで かなりお気に入りの おみやげGETしてきました!!   
 20070414210503.jpg

 店内は、サーフカジュアルが豊富に揃っていて、Tシャツ や 海パンは かなりのブランドと品揃えが多く お土産買いにもGOODです。

 ここでうちは と~ても お気に入り(今回のハワイ1番のお気に入りお土産?!) 買ってきました。
 それは これです!!
  IMG_2229.jpg

 ハワイのお土産で よく いろいろな絵のプレートみかけますが、この柄は なかなか見かけないので 一目ぼれして買っちゃいました
 他にも フラガールのものなんかも 色々ありましたよ。
 
  キングスビレッジの毎夕行われる 衛兵交替式の見学と 一緒に 訪れてはいかがですか?

 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

今日は三ツ星シェフ 「サンス・エ・サヴール(丸ビル)」でお食事♪ | Home | 安心して長期旅行を楽しむ+JALマイル大量GET!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
