
スポンサー広告

安心して長期旅行を楽しむ+JALマイル大量GET!!

JALマイル
 今年のGW、人によっては 9連休で 海外へ と、いう方たくさんいるんだろうなぁ・・・カレンダー通りのうちにとっては羨ましい・・・ 

 しかし、9日間も 留守にして心配はありませんか?
 うちも お正月休みは 長期休暇とれる為 もちろん ハワイですが、物騒な世の中ではあるけれど 留守にしても ちっとも心配なく 遊びに行ってますよ!!
 それは、「ホームセキュリティー」 に入っているからです

 私の知り合いでは、北海道へ帰省している間に 婚約指輪とノートパソコンを獲られたり、 また 別の知り合いの実家では 現金200万円獲られていた、親友宅では 隣近所留守で 泥棒はいられたけど 居たので無事だった・・なんてことを 身近に聞き 旅行で留守にするうちは 建てた際 迷わずセキュリティー入りました。

 ホームセキュリティーに入っていれば 万が一泥棒が進入しても すぐに見回りしてくれて、警察に通報 そしてうちの携帯にも連絡が入るようになっています。
 いつもの番号のまま使えて マイルもたまる
 JAL携帯電話レンタルサービス powered by DoCoMo しているので (今回は いろいろありましたが・・) 知らせがない限り(って、あっては困るけど・・・) 安心して旅行楽しむことができています。 
 
 最近は 本当ホームセキュリティーも 安くなりビックリです・・・
 マンションや 小さな戸建てだと 月々3000円~で 安心が買えるのですもんね・・・管理費だと思えば 破格かも?!
 そしてマイラーにとって嬉しいのは 
セコム・セキュリティ入門なら 成約前に JMBお得意様番号およびマイル積算希望の旨をお申し出れば なんと 1000マイルもらえるのです。

 さらに嬉しいのは 2007年3月1日~4月30日の期間中に限り、JMBマイルのみ下記の2倍 2000マイルがたまるのです。
 詳しくは  こちら

 
異常が発生すると、全国約2100箇所の緊急発進拠点より、セコムの緊急対処員が駆けつけます。ホームセキュリティは、やっぱりセコム。
 セコム・ホームセキュリティ

テーマ: マイレージ | ジャンル: 旅行

ハワイ ショップ・・・Honolulu Surf & Sports(キングスビレッジ) | Home | 「JAL国内線・国際線 旅しておトクキャンペーン」始まりますね~!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
