スポンサーサイト

スポンサー広告

ドミノ・ピザで職業体験?!

ライフ
 今日は、まず先に ハワイ&マイル話じゃないのですみません~・・・

 先日、下の子の習い事の遠足?!で、「ドミノ・ピザ (Domino's Pizza)」にて 自分でピザ作りをしてきました。
 20070409232938.jpg
 斜め持ちで 崩れたわけじゃないようです・・・子供の大胆なトッピングの結果? です・・・
 豊洲の「キッザ二ア」には まだ行った事がないものの、本当のお店で 子供用のスタッフ帽子とエプロンを着て 体験させてもらえるのは 本当に楽しかったよう・・・(先生と子供たちだけの遠足の為 親はついていってません・・)
 
 2年くらい前に「マクドナルド」で上の子が 同じように 子供用スタッフ帽子とエプロン着て 自分のハッピーセット作り 大喜びしていたのを思い出します・・・

 作ってきたピザは とりどりの肉・肉・肉!!と いった感じでしたが とってもおいしかったです。他のお友達の作ったピザも 見せてもらいましたが みんな個性が出てて おもしろい出来となっていました

 先生のお話では、予約さえすれば 大人でも体験させていただけるよう。。お友達家族と 遠足気分で 今度予約してみようかなぁ~

 ドミノ・ピザ
10%OFFクーポンついてます!
今日からTDLがハワイに?! | Home | ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・ハナウマベイ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
