スポンサーサイト

スポンサー広告

グアム ホテル・・・続 アウトリガー・グアム・リゾートのプール

グアム・・・ホテル
 春になり 新学期・新入学・新しい習い事が始まり なかなか昼間が忙しく 時間がとれませんが 毎日更新目指して頑張っています。

 先日の「アウトリガー・グアム・リゾート」でしたが、結構 プールについて調べていらっしゃる方が 多いよう・・・で、今日は 追加で 「プール編」です。
 IMG_1579+.jpg


 
 グアムで プールの大きなホテルといえば PICとかだと思うのですが (当時)2歳、7歳児連れの うちには アウトリガーのプールが ちょうどいい感じです。。。 
 写真の川の形(流れはない)のプール、小さく浅いベビープール、滝、ジャグジー、そして 上の子の大好きなウォータースライダーなどがあります。
 IMG_1562+.jpg

 ウォータースライダーは 高さはあまりないものの、流れている水と急な曲線コースなので 大人でも結構怖い?!くらい 楽しめます。
 おととし、1歳の時は 無理だった下の子も2歳になった去年は 一人で何度か滑り 楽しんでいました。また、上の子は 毎回かなり はまって、一日 10回以上は滑っているほどです。
 プールの横の芝には はだしで遊べる公園も併設しているので 思いっきり遊べ 小さな家族連れには ぴったりです!

  

テーマ: グアム | ジャンル: 旅行

毎日「げん玉」!! | Home | ファミマでJAL&ANAマイル両方たまる日が来る?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
