
スポンサー広告

グアム ホテル・・・アウトリガー・グアム・リゾート

グアム・・・ホテル
 最近よく グアムのTVコマーシャル流れてて、子供とプールで遊ぶなら やっぱりグアムかなぁ・・・と思っています。ハワイも もっとプール充実したり 浮き具 だと いいのになぁ~・・・

 で、思い出したように 今日はグアムでよく使う「アウトリガー・グアム・リゾート」です。
 IMG_1591+.jpg
 オーシャンフロントから
 ツアーでなく、個人で  ベスト・ウェブレート で予約しているからか 普通のオーシャンビューで 予約していても お盆にもかかわらず「ボエジャーズクラブオーシャンビュー」「オーシャンフロント」にいつもアップグレードしてくれるので とても気に入っています。
 さらに 立地も 言う事なしで プレジャーアイランドの中心にあるため 雨が降っても 買い物にも遊びにも 困らないのが助かります。 
 さて「オーシャンフロント」の室内は・・・
 
IMG_1586+.jpg
 クローゼット、セーフティーボックス、アイロン、コーヒーメーカー、テーブルとソファー、目覚まし時計、テレビ、ドライヤー、冷蔵庫、アメニティーはマンダラスパの石鹸類、可動式シャワー があります。
 IMG_1585+.jpg
 ボエジャーズクラブともに バスローブがベットに用意され とてもシックなインテリアになっています。

 共有スペースでは、地下?の プール入り口近くに コインランドリー、 ここで書いたマンダラスパがあり、レストランも 週末はおススメパームカフェ やキッズメニューもあるハードロックカフェ や フレンチのら・ふらんす、パシフィックリムのサムチョイズ などあります。
 また、
オシャレな海の家?オハナ・ビーチクラブ や ハワイでもおなじみABCマート、雨でも楽しめるアンダー・ウォーター・ワールドなどもあり 本当便利なホテルですよ!

 宿泊時に JALマイレージバンクカードの提示で 500マイルもGETで マイラーにも嬉しい ホテルです。

 今年のお盆は 
韓国です が、来年は またこのホテルで 子供たちとプール三昧もいいかもしれませんね・・・

 

テーマ: グアム | ジャンル: 旅行

ファミマでJAL&ANAマイル両方たまる日が来る? | Home | ハワイ ショップ・・・ロキシー(ワード)

コメント

はじめましてこんにちは!
こんどグアムに旅行を考えていていろいろ検索していたらこちらのブログにたどり着きましたv-22
アウトリガーいいですねぇ!
それにお部屋もステキ!!
ぜひともベスト・ウェブレートで予約したいと思いました。
アップグレードしてくれるのは何か予約する際にリクエストなどするのでしょうか?
良かったら教えてください(^_^)

2007/08/17 (Fri) 14:39 | はるしん #- | URL | 編集

はるしんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

アウトリガー、うちは とても気に入っています! 来年のグアムも また予定していますし…♪

いつも リクエストは、ハイフロアー や ノンスモーキング くらいで アップグレードのリクエストは 特に出した事はありません。
時期も、お盆真っ只中なのに いいお部屋に通してもらえて 本当に 嬉しい限りです。ここ最近、ハワイもグアムも 個人予約にしているホテルでは たいてい 何もリクエストしなくても アップグレードに対応していただいています。ホテルの空き状況にもよるのかも知れませんが、やはり ツアーよりも 個人予約優先に 空いていれば アップグレードに対応してくれているのでは 思います…
(それで うちのような リピーターがいるのでしょうが…)

アップグレード してもらえるといいですね♪

2007/08/17 (Fri) 22:27 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

お返事ありがとうございます!
航空券が取れそうなので早速予約してみようと思います。
アップグレードしてくれたらラッキーですね~


2007/08/20 (Mon) 12:19 | はるしん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
