スポンサーサイト

スポンサー広告

今日は海&お花見♪

ライフ
 今日は 夜の強風で海が少し落ち着くのを待っての 遅い出発・・・
 いつものごとく 九十九里K をチェック! インサイドグチャグチャだったので とりあえず下に行ってみる事に・・・
 そして ついたI海岸・・・さっきよりも 全然いいじゃん?!って 事でそこで 今日は決定!
 IMG_8809.jpg


 
 
 主人の入った最初のころは 見た目は悪いものの 乗ると結構遊べ、 インサイドは小さめだけど アウトは肩くらいの 波がコンスタントに来てよかったそう。。
 家出たときは 暖かく今日は上着いらないかなぁ~・・・って感じでしたが やはり海は風がきつく 砂遊びで待っていると やや寒かったよぉ~・・・

 海から上がり 近所の桜で 有名な公園行って お花見に!
 子供たちは 屋台で お約束の焼きそば&たこ焼き 買ってました。
 来週の入園式まで 桜もつといいのだけどなぁ・・・
 

テーマ: サーフィン・ボディボード | ジャンル: スポーツ

ハワイのシェラトン系 期間限定50%OFF ! | Home | 今日からJALホームページでの国際特典予約・手配が 便利に!

コメント

海音minonさん、こんばんは!ご夫婦でサーファーなんてカッコいいですね~。私も海は大好き。若い時にサーフィンでもやっておけばよかった。(笑)

2007/04/01 (Sun) 22:59 | 寅蔵 #LAnNr2wA | URL | 編集

寅蔵さん、こんばんは。マイル話でないのに コメントいただき 嬉しいですv-354 ありがとうございます!
ボディーボードの私が言うのもなんですが、ロングなら気軽に始められるので ぜひ、どうですか?
これから暖かくなりますしねっv-352

2007/04/02 (Mon) 00:53 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
