スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からJALホームページでの国際特典予約・手配が 便利に!

JAL
 春の嵐 すごいですね・・・

 今日(4月1日)から JALはワンワールドに加盟しますが 8時より、「JALホームページでの国際線特典予約・手配が、ますます便利になります!」との事・・・
 気になる内容は・・
 
 JAL ホームページ・・・https://www.jal.co.jp/jalmile/use/kokusai_tokuten_online.html によると

 ①空席カレンダーが確認できる。
   国際線特典航空券・アップグレード特典の空席表示が大幅にリニューアルし、国際線特典航空券で指定した旅程の前後3日間が表示され、1週間分の空席カレンダーが確認できる。

 ②国際線特典予約の予約変更がホームページでできる
   今までJALホームページで利用できなかった国際線特典航空券の予約変更が可能となります。

 ③予約できる旅程が大幅アップ
   今まで選択できなかった国内線の乗り継ぎ便も自由に選べるように。また 途中滞在(ストップオーバー)の旅程も予約ができるように。

 ④座席指定もしやすく! 国際線特典航空券の座席指定が座席表からできるようになります。

 ⑤その他  ・国際線特典航空券の空席待ちの承り。
  ・国際線特典航空券・アップグレード特典とも一度に予約できる人数が9名まで拡大。
  ・「JALカード家族プログラム」にご登録いただいた方は、家族の
   マイルを合算してご利用いただけます。
  
  ・国際線特典航空券は7日前まで、アップグレード特典は前々日
   までお申し込みいただけるようになります。
  ・今まで利用できなかった、アップグレード特典のキャンペーンも利用可能に。

 と、変わります。
 私の特に気になったのは 赤字の変更かなぁ~・・・
 できれば あと 今回の  ここで書いた来年お正月の特典航空券発券での {ややオペレーターの手際の悪さ??} と 思いたくなるような オープン日の電話のみの予約から インターネットでもオープン日に (オープン日が違うための) 行き・帰りの別々の予約でも できるといいのだけどなぁ・・・そして 国内線の特典のように 行きがとれれば 帰りも確約も お願いしたいものです・・・ よろしく JALさん!!

 

 
 チケットとれたら 次はホテル!!
 
 

テーマ: マイレージ | ジャンル: 旅行

今日は海&お花見♪ | Home | デジタル一眼レフカメラのレンズって難しい・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。