スポンサーサイト

スポンサー広告

デジタル一眼レフカメラのレンズって難しい・・・

ライフ
 もうすでに色々な皆さんのブログなどや JALからのメールで知ったり
 直接ログインで見つけたり とあると思いますが、JALログイン後 右側バナーのアンケート に答えて100マイル みなさんGETしましたか?うちは 4人全員はまだです・・・ 100マイルでも これから始まる JALカード家族プログラム で うちの場合400マイルになるのですから とりあえず嬉しいものです。

 寝る前に ちょっと 独り言ですが・・・先日主人が 一眼レフカメラを買った事は
 ここで 書きましたが、ついさっき 何気にTVつけていたら ジャパネットたかた スタジオ242で キヤノン デジタル一眼レフカメラ 『EOS Kiss Digital X』 Wズームキット KISSDX28-300DCWB を3月31日までの限定で 激安販売しているのに気づきました。
 
 
 
 今回うちが買ったレンズは キャノンでない18-250の他社もの・・
 しかし、この ジャパネットたかた スタジオ242では カメラは同じで レンズが通常のよくあるセットではないけど とてもいいものがかなりお買い得になっていて びっくり・・・そして 下取り価格が ホント凄いのです。
 うちもかなり安く買えたと喜んでいましたが 負けないくらいの安さに 「こっちにしておけばよかったかなぁ~・・・」とつぶやいてました。よく「金利・手数料はジャパネットが負担!」と宣伝しているけど 本当に安いんだぁ・・と思いました。とりあえず 私はまだ一眼レフ 全然勉強していないので 触る前にそこからだなぁ・・・と。
 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
 

テーマ: 【EOS Kiss】 | ジャンル: 写真

今日からJALホームページでの国際特典予約・手配が 便利に! | Home | 「おかあさんといっしょ」スタジオ収録行ってきました!

コメント

 ほんとにジャパネットたかたは安いと思います。大量仕入れで安くなるのでしょうか。あの社長の高めの声と、ハイテンションの雰囲気で、つられて買いそうですね。
 また、ちょっとなまりがあるのが、嘘をつかない正直者という印象でいいのではないでしょうか。カメラ等器械に弱い私は、デジカメもまだ使いこなせません。
 一眼レフでいい写真を撮って、また見せてください。

2007/03/31 (Sat) 10:19 | 四葉のクローバー #GHYvW2h6 | URL | 編集

四葉のクローバーさん、はじめまして こんばんは!
2つもコメントいただきありがとうございます。
明日は 来週の入園式に備えて 一眼レフ 海で練習・・・と、主人は張り切っています。
娘さんの「おかあさんといっしょ」行かれたのですね!これからも いつまでも続いて行って うちの子に子供ができた時に「お父さん、出たことあるんだよ」と話して欲しいです・・・v-353

2007/03/31 (Sat) 23:57 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
