スポンサーサイト

スポンサー広告

子どもと一緒にたのしくショッピング! ハワイ編

ハワイ…プレイスポット 
 ハワイではショッピングも楽しみの一つですよね。しかし、子連れだとずっと
 大人の買い物にずっと付き合わせてもかわいそうですし、飽きてしまうと思うのです…
 そんな時に うちが少し立ち寄ってみる 遊び場 を紹介したいと思います。

 つづきの前によろしく! FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ
  
 ハワイのアラモアナ・センター1階の ジャングル・ファン です。
 名前の通り、店内は まるでジャングルのような装飾で 鳥やらトラやらが
 子どもにはまるで生きているかのようにみえて それだけで ドキドキします。
 中には、日本でも大人気の ムシキング や 回転木馬 や その他ゲーム機など色々あります。
IMG_1102+.jpg

 うちの長男も去年まで ムシキングが大好きだったのでここで何度かやり 英語版カードに
 大喜びでした。
 去年の情報なので少し変わっているかも知れませんが、 1回=$2 で日本のゲームセンターでは
 使う事はできないようでした。
 ただ、たいていのお友達はゲームより新しいカードが欲しいといった感じだったので
 それをお土産にあげるととっても喜んでくれてましたね。
     (…今じゃうちの子のムシキングブームは終わってしまい、ただ残る
     いくつものカードケースに あぁ~いくら使ったのか…と ガックリですが… )
 ゲームセンターなので、ご意見は色々とあるかと思いますが、参考までに。

テーマ: ハワイ親子旅行 | ジャンル: 旅行

明日は納付の期限です・・・ | Home | グアム レストラン ①アウトバックステーキハウス & カプリチョーザ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
