スポンサーサイト

スポンサー広告

「パスモ」と「JALっち」ぬいぐるみバッグ 届きました~♪

JAL
 今日は とっても一日暖かく 子どもと行った公園の桜も咲き始めていました。こんなグッズを持ってお花見いかがですか~? 
 

実は 今日は 久々 ハワイネタと 思って午前中パソコン開くと 「げっっ!なぜ??」と、このブログが 閲覧できない状態に・・・fc2の最新障害情報でも「ただいま 復旧中・・・」とばかり。。。
 もう今日は諦めるかぁ~と 出かけ、一日過ごすと  パスモ と JALっちカードに続き 応募していた 非売品の「JALっち」ぬいぐるみバッグ が届きましたので ご報告です。
 
 まず、 パスモ ・・・
 
IMG_8801.jpg
 実は、日曜日に不在通知が入っていて 留守がちだった為 今日の受け取りです。
 私の愛用している JALカードTOP&ClubQカード (東急と伊勢丹との提携がかなり気になりますが・・・) からオートチャージ用に作った物です!
 普段 車生活ですが オートチャージは 改札機でないとできないので 電車に近々乗ってみるつもりです
 1回3000円、1日あたり3回(9000まで)チャージできるようなので とりあえず 乗らないことには コレで 買い物も バスも乗れませんしね・・・何だか 楽しみです!!

 そして 今日もう1つ 思いがけず届いたのが「JALっち」ぬいぐるみバッグ
  IMG_8800.jpg
 簡易小包で ついさっき届きました。
 うちのお子ちゃまは 2人とも男の子ですが このバッグの かわいさには 「ほしい!ほしい!!」と喜んでいました。いやぁ~写真映り悪いですが(まだ 先日買った  カメラ自由に使わせてもらえないもので・・ )  実物は かなりかわいい!! 
 このバッグは 2006年12月15日~2007年3月31日の間、国内線「JALハートフルキャンペーン」中に 搭乗半券2枚の応募で 各種抽選に加えてもれなく『JALオリジナルたまごっち「JALっち」ぬいぐるみバッグ』がもらえるというもの・・・
 
予定外の帰省 で 国内線2倍マイルキャンペーン と このバッグGET!! となり ちょっと嬉しいです
 まだ今ならキャンペーン間に合うので お子様のいる家庭は 今月中に JAL乗るともらえますよ~!! それにしても かわいい~~
 

テーマ: 子連れ旅行 | ジャンル: 旅行

ハワイ ショップ・・・ストロング・カレント・ノースショアハワイ | Home | JMB提携カードとANAマイレージEdyカードの入会・発行手数料無料キャンペーン延長

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
