
スポンサー広告

EOS Kissを買って 1万円キャッシュバック☆

ライフ
 先日 普段持ちのコンパクトデジカメのフラッシュが付かなくなり、
 ♪買い換えるか~直してそのまま使うかは自由だぁ~♪ って事で デジカメ持って家電量販店へ・・すると「これと同等だとこの一番いいクラスになりますね」と・・えっっ?!ホント?? 映りに納得していなかったけど 私の適当な設定が悪かったらしい・・・
 じゃあ、今回はとりあえず フラッシュ交換にして それとは別に入園式 や 運動会、波 や ハワイの景色用に 一眼レフを買おう! と言うことに・・・
 で、 EOS Kiss  買っちゃいました・・・(と、いってもしばらくは飽きるまで主人専用気味な感じですが・・)
 
 ペンタックスの一眼レフカメラ も悩んだようですが、結局 カメラのキタムラ系でCanon EOS Kiss Digital X ボディ ブラック を購入となりました。

 GWの海外・国内旅行 や 入園・入学式 や 春の運動会 にカメラを!! と、考えているのなら 今が 絶対買い時です。
 決算で とっても安くなっているし、なんと言っても
 このキャンペーン逃しては もったいない~!!
  cam-image-kiss-30d.jpg
 春のキャッシュバックキャンペーン
 10,000円も 戻って来るのですから

 さらに、
カメラのキタムラ インターネット店 では ネット限定特典:1GB CFカード付きもやっています!!
 

 旅行に行くなら 素敵な写真を撮って 思い出残しましょう

テーマ: 【EOS Kiss】 | ジャンル: 写真

昨日は ANAマイルたまる 唐紅花 でお食事♪ | Home | ハワイ ショップ・・・エクセル・ウェットスーツ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
