スポンサーサイト

スポンサー広告

今日は海&イチゴ狩りへ!

ライフ
 今日は いつものごとく 九十九里 K海岸へに!
 風も日曜ほどなく よかったのですが やはりまだまだ海水は冷たい・・・グローブなし・ブーツなしもたまに見かけますが 脱帽です・・・
 
 お天気もよく 波も セット間は あるものの 来ると立て続けに乗りやすくそこそこのサイズがくるので 結構賑わってました
 IMG_8685.jpg


 
 海から上がり、子どもたちと 約束のイチゴ狩りへ!
 IMG_8696.jpg

  とっても甘くおいしかったです! 子どもたちも 大喜びでよかったX2!!
 
 
 じゃらん で 全国イチゴ狩り情報GET!!
ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・カイルアビーチ | Home | 楽天ポイント山分けキャンペーンいろいろとポイント最大10倍!連続落札オークション

コメント

元気ですねぇ。まだ春遠しと思っている私には、サーフィンは真夏にするものと思っていたりして。
ハワイで見た大波のなかのサーファー達はカッコよかったぁ。思い出しちゃいました。

2007/03/21 (Wed) 23:27 | akkon #- | URL | 編集

akkonさん、おはようございます。
いやぁ~・・・十代の頃は 雪が降った次の日も海に入れたのですが 今じゃお正月暖かいハワイで過ごした後は なかなか冷たい海に入れなくなりました・・v-406
ちなみに akkonさんの 大好きなグアムもサーフスポット(このブログにも書いてますが)あるんですよ~!

2007/03/22 (Thu) 09:25 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

4月からシェラトンに変わるあそこが、サーフスポットだなんて知りませんでした。
一度あの辺り(サンタフェも気になってます)に宿泊したいのですが、いつも計画倒れで結局タモン地区になります。
シェラトンになるとかなり高いレートになるので、宿泊はもっと遠くなりそうです。

2007/03/22 (Thu) 22:21 | akkon #- | URL | 編集

akkonさん、こんにちは。
「えっ?!グアムで サーフィン??」 って、波乗り興味ないと 不思議に思われますよね・・・v-343
でも 「グアムでサーフィン」って結構検索されているのですよ!
うちも 結局宿泊は便利な タモンですが・・・ 

2007/03/23 (Fri) 16:00 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
