スポンサーサイト

スポンサー広告

グアム レストラン ①アウトバックステーキハウス & カプリチョーザ

グアム …グルメ
 これからだんだん寒くなってくると常夏のリゾートが恋しくなってきますよね…
 今回は、グアムの アウトバック・ステーキハウス と カプリチョーザへ
 この夏休みに行ってきましたので書きたいと思います。

 つづきの前にどうぞよろしく! 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
 ■アウトバック・ステーキハウス…
 日本にもありますよねグアムのアウトバックは去年につづき2度目になります。
 ここの花が開いたような大きいオニオンリングが家族全員大好きでついつい行ってしまうのです…
 カリッとしたオニオンにつける少し辛いソースがいいんです…
 20061027224122.jpg

 今年は、オニオンリング ・ バーベキューリブステーキとチキンのコンビ ・ 
 子供用チーズバーガーを頼み ちょうど良くおなかいっぱいになりました。
 去年は、さらにメイン1品多かったためお持ち帰りにしてくれたのですが、 結局残してしまい後悔しました…
 
 ■カプリチョーザ
 こちらも日本でもおなじみですよね。
 グアムには、2店舗ありますが、アウトバックと同じパシフィック・プレイス店に
 今年行きました。
 こちらも 大皿盛り なので、ピザ カプリチョーザと カルボナーラと デザート 
 でおなかいっぱいでした
 子どもたちのためにカルボナーラでしたが、隣のトマトソースのパスタが
 おいしそうでした…


IMG_1604+.jpg

テーマ: グアム | ジャンル: 旅行

子どもと一緒にたのしくショッピング! ハワイ編 | Home | ヤフーオークションの入札が無料!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
