スポンサーサイト

スポンサー広告

最後の100円=8マイル確定しました・・・

クレジットカード
 昨日、とうとう スマパー100円=8マイル設定 最後の請求金額が確定されました・・・
 後半 オイルショック?!っていうような 買い物もあって 今回は結構頑張った 結果がポイントとあらわれていました
 (と、いっても 普通の買い物の範囲での1000円切りなので かわいいもんでは ありますが・・・)

 で、1000円=6マイルキャンペーンも残り1ヶ月を切った デイリーボーナスキャンペーン中のノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード で1000円切りしている方の参考になればと書いてみました。
 
 当初、「デイリーボーナスキャンペーン」 3月15日までの登録も いつの間にか4月15日までに伸びていますが・・

 1000円切りできるものといえば・・・
  ●セルフのガソリンスタンド
   (うちの近所のエネオスは請求上がるのに1ヶ月以上かかって
    間に合わなかったもの多数でした)
  ●みどりの窓口で 1000円のオレンジカードの購入
   (今日はパスモデビューですが・・)
  ●ちょこむに入金
   (NTTコミュニケーションやその他ネットショッピングの支払いに)
  ●Amazonギフト券の1000円ごとの購入
  ●ドコモのモバイラーズチェックの購入
  ●ホテルチェックの購入
   (ホテルによってカード購入できないところもあります。
    レストランでの使用も可なので便利です!)
  ●スターバックスカードの購入またはチャージ
 
 普段の買い物を1000円になるよう細かく計算するのは もちろんですが セルフのスタンドなどは 空いているところを狙って給油すれば 何回か切れますよね・・(あくまでも 空いているところを狙わないと迷惑になります!) まだ他にも1000円になる方法あるかと思いますが・・


テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

昨日は海へ 今日は映画へ | Home | ハワイ プレイスポット・・・キングスビレッジの「Changing of the King's Guard」(衛兵交代)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
