
スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・エグゼクティブ・シェフ

ハワイ・・・ショップ
 これまでも ワードのお店は色々書いてきましたが こちらも渡ハ時必ず 訪れては何かしら買ってきてしまう キッチン雑貨のお店「エグゼクティブ・シェフ」です。
 20070315094910.jpg



 結構広めな店内には アメリカンなキッチン雑貨がいっぱい
 20070315100453.jpg

 以前書いた  コンプリートキッチン よりも大きく色々揃っています!
 定番ルクルーゼものなどのなべ系 や かわいいマカロニ・シュガー色々 や ハワイアンな柄のグラス・コップ・ランチョンマットなど や バス用品 などなど 私はここだけで何十分も過ごしてしまい 家族にはヒンシュクものです・・・

 今まで キルト柄のグラス・ハワイ柄のパッケージやクッキー型・ペーパーナプキン その他いろいろ買ってますが 今回は シェル型の小さなお皿!
 
IMG_8672.jpg
 また シェル・プレートの お気に入りコレクションが増えました!

 ワード・ウェアハウス1階山側
 電話:596-2433
 営業時間:10:00~21:00、日曜~17:00(一部祝日を除き無休)
 http://www.executivechefonline.com/index.php

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ホテル・・・シェラトン・ワイキキ | Home | ハワイおススメおみやげ・・・ハワイ限定マウナロアのキスチョコ☆ 

コメント

私も好きです^^
コンプリートキッチンより品揃えが多いので
宝探し状態で楽しい!
ルクも買いたいのですが、
値段は日本と比べて驚く程は安くないような・・・
アメリカ本土にあるアウトレットが安いようなので
今はそちらがすごく気になっています!

2007/03/15 (Thu) 22:35 | クマ #Z5GHyyj6 | URL | 編集

クマさん、こんにちは。
ルクルーゼは けっこう重いから お土産にするのは大変かなぁなんて 思ってしまいます・・・v-392
アメリカ本土のアウトレットですかぁ~・・他のブランド系も充実していると聞くので 私も気になっています!

2007/03/16 (Fri) 18:21 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
