スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイおススメおみやげ・・・ハワイ限定マウナロアのキスチョコ☆ 

ハワイ…グルメ
 ハワイもグアムも うちはいつも おみやげと言えば 「マウナロア製品!」は外せません。ただ単に 私が 好きだし 値段も手軽で たくさん買ってきては配り残った物を 食べるのが楽しみなだけですが・・・
 IMG_2278.jpg
 で、コレが その定番「マウイオニオン&ガーリックのナッツ」おいし~いグアムでも たくさん買ってきましたが・・・
 でも これからの ハワイ定番?! となりそうな お土産ありますよ~

 IMG_8647.jpg
 それが コレ
 「ハーシー」と「マウナロア」が 嬉しいコラボ!です。包み紙はブルーのフォイルで、飛び出たペーパータグには「ALOHA」の文字!!かわいい~ ハワイ!って感じでいいです。味も、ミルクチョコの中に マカダミアナッツが 入ってて おいしい!! (おかげで たくさん食べてしまい残り1箱・・・) かわいいから チョコだけど ホワイトデーでもGOODでは・・??
 でもホワイトデーには こっちかなぁ・・・?
  IMG_8648.jpg
 コレも マウナロアのホワイトチョコとナッツ入りのクッキー コレもおみやげに おススメ! 

 どれも ハワイのドンキホーテで買いました。他に ウォールマート、ロングスドラッグス、ABCストアーなどでも 見かけましたよ~。

 マウナロア・・・http://www.maunaloa.com/

 


テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ショップ・・・エグゼクティブ・シェフ | Home | 「チームアロハボイス」と「フォートラベル」

コメント

うまかったなあ

どうも、ハワイのよかった探し中のしろくまと申します。
そう、これこれ。ABCででっかい袋に入ってました。旨かった。
かって帰ってきて少しずつ食べてましたが、なくなってしまい悲しい。
国内じゃなかなか手にはいらなくて…。

2007/03/15 (Thu) 19:02 | しろくま #- | URL | 編集

しろくまさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
私も 次回は大袋もいくつか買ってきたいと思っています!! 味もいいし、あの「ALOHA」文字に メロメロです。
あと1箱大事に食べなきゃ・・・v-398な~んて・・思ってます!

2007/03/15 (Thu) 20:38 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
