スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・リトル・ピープル・ハワイ

ハワイ・・・いろいろ
 夫婦二人のハワイから 子連れになって毎回ここ ワードの「リトル・ピープル・ハワイ」で子どもに海外のおもちゃをよく買ってあげたものです。(あれっ?!過去形?? 上の子でいくつも買ってすでにいろいろあるので 下の子はそのお古だったり・・)
 でも 今回は買いませんでしたが チェックにはいってきましたよ~!! なにか いいのないかなぁ~ってね !!
 20070309191307.jpg

 「リトル・ピープル・ハワイ」は、こども服、こども用の水着、おもちゃ、絵本など ハワイで子どものお土産探しには助かるショップです
 奥には 売っているおもちゃを実際 試して遊べるスペースがあります。
 20070309191925.jpg

 楽しそうに "頭を使って遊ぶ" 変わったブロック系 の おもちゃを色々と楽しんでいるのをみて ついお土産に買ってしまうこの親心・・・
 近所の幼稚園の教材にも使われている 「想像力」「発想力」などにGOODそうな おもちゃを ゆっくり試せるので おススメです!

 並びにある  アニメーション・マジックと ハシゴで立ち寄ってはいかが・・・?
 
 
 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・パイプライン&サンセット | Home | 嬉しすぎ~!!!「JALカード家族プログラム」

コメント

私は初ハワイの時、ここで絵本を買いました^^
アニメーションマジックでは、
キャラ物のプラスチック製のコップを買いましたw
何やらレトロチックな女の子の・・・

ホテルの部屋で使うのにも重宝したし、
今も家で使っています♪

子供が出来てから旅先で行くお店、本当に変わりますよね~!

2007/03/10 (Sat) 13:57 | クマ #NjDYclhA | URL | 編集

クマさん、こんにちは。
ホント 子連れになって買い物も 自分の行きたいところばかりでなくなって よくあるツアーの4泊6日じゃ もう駄目です・・・v-388
でも なんだかんだ おもちゃ屋も結構 私も楽しんで見に行ってるようなところもあったり・・・v-410

2007/03/11 (Sun) 12:52 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
