スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ホテル・・・シェラトン・プリンセス・カイウラニ

ハワイ・・・ホテル
 昨日はヴィーナスフォートでお買い物・・・
 edyが 使えるのですが こんな時いつも迷ってしまうのが・・・NICOSカード’セサミストリート’ からチャージしたANAedyカードを使って JALマイル100円=1.2マイル と ANAマイル200円=1マイル の両方をGETしようか、普通に スマパーでJALマイル100円=2.2マイルのみGET するか・・・と。
 結局 スマパー使っちゃいましたが・・・だから ANAマイル すずめの涙なのでしょうね・・・

 今日は レートの割りに立地のいいが良くおススメな「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」です。 
 何度も書いてますが 今年のお正月も泊まってきましたが 来年のお正月も 年末年始挟むにもかかわらず ハイオーシャンビューで 1泊=$185は 嬉しいものです! 
 20070305184652.jpg
 部屋から クィーンズチェック!!です。

 
20070305184614.jpg
 室内に入ってすぐバスルーム その先にツインベットルームです。ベットの間に 目覚まし時計もあり、ベット向かい側には 下段タンス3段・上段の扉をあけるとTVと冷蔵庫(冷凍室一体型)が隠れています。そのラナイ側となりに机とラタンの椅子2脚があります。もちろん ラナイにも机と椅子2脚あります。(ここで洗濯物は干してはいけませんよ~!)

 20070305184356.jpg
 バスルームは フルバスタブに 可動式で とっても出のいいハンドシャワー!! アメニティーは まぁこんな物ではありますが 無いよりはいいかと・・・ 他に、ドライヤー・アイロンも揃っています。ハイオーシャンビュー26.2㎡とやや狭いかもしれませんが まぁ、寝るだけだったらかな・・と。

 今までハワイホテル歴は と言うと…
     ハイアットリージェンシー オーシャンフロント
     ハイアットリージェンシー オーシャンビュー
     アウトリガーオンザビーチ ボエジャーズクラブ
      ( 現在ワイキキにそのカテゴリーはない)
     アストンホノルルプリンス 2ベットルーム
     ミラマーワイキキ オーシャンビュー
     シェラトンワイキキ パーシャルオーシャンビュー
     シェラトンワイキキ オーシャンフロント
     ヒルトンホテルハワイアンヴィレッジ アリイタワー
     シェラトンプリンセスカイウラニ ハイオーシャン
 
 と、いった感じに それぞれ さらに同じホテル・同じカテゴリー複数回ありで 泊まっていますが まぁ、ホント 立地と値段では「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」は まぁまぁではないかと・・(ハイオーシャンしか 泊まった事無いのですが 騒音もきになりませんしね!) また、1階には  こんな感じのピカケテラス レストランもありますよ!!
 でも 子連れじゃなければ サーフライダー泊まってみたいなぁ~・・なんて。

 関連記事
 シェラトンワイキキの子ども向けサービス
      
  ハワイと4つのシェラトン 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

永遠の憧れ?!アメリカン・エキスプレスについて考える・・・ | Home | ハワイ(グアム) ショップ・・・ロコ・ブティック

コメント

懐かしのカイウラニです

はじめてハワイで泊まったのが、プリンセスカイウラニでしたv-10
その頃はロビーにホテルの名前になった、プリンセスの絵が飾ってありましたが今も健在ですか?
初めて行ったのはとーっても前の話だし、ハワイにも7,8年行ってません(汗)
それにしても懐かしいです。

2007/03/07 (Wed) 23:12 | akkon #- | URL | 編集
懐かしいです

おひさしぶりです。初ハワイ(約20年前。。。古い?)に泊まりました。下のショーがうるさかったりとあまりいい思い出がないのです。。でも立地はいいですね。そのお隣のオハナイーストもお薦めですよ。さて渡ハまで2ヶ月切りました。ワクワクです。

2007/03/07 (Wed) 23:39 | kayo #MDMkRtpI | URL | 編集

akkonさん こんにちは。
プリンセスの絵 昔と変わらず健在ですよ!
ベットカバーだって 10年以上前と一緒の柄のには ちょっとびっくりでしたが・・・v-405

2007/03/08 (Thu) 16:01 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

kayoさん こんにちは。
ショー 確かに賑やかですよね・・ただ、うちはそれもリゾート!って楽しんじゃってます・・(でもうちは高層階だったけど 低層の方達はきっと大変かもしれませんが・・・)
オハナイースト、コンドに泊まりたくてうちも考えたことあったのですが 何しろ朝起きてすぐ部屋から波チェックしたい主人には オーシャンビューのないホテルは却下されてしまうもので・・・v-292 ハワイもうすぐいいですねぇ!!! 帰国して3ヶ月が 3年に感じています・・・

2007/03/08 (Thu) 16:09 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

海音minonさん、はじめまして!
シェラトン・プリンセス・カイウラニで検索をしていたら、こちらにたどり着きました。
明日から初めての渡ハで、しかも子供と二人、特典券での旅行です~。
宿泊はヒルトンと迷ったんですが、レートと評判に惹かれて、こちらのホテルにしました。

私も実は陸マイラーなので、これからもぜひぜひ勉強させてくださいね!

2007/03/08 (Thu) 21:17 | momokichi #OACx/Nu6 | URL | 編集

momokichiさん、はじめまして!コメントありがとうございます。明日からですかぁ~いいなぁ・・・けど、お子さんがいくつかわかりませんが2人っきりとは凄いですね!4年位前にヒルトンも泊まりましたが、私個人的にはやはりハイアット~シェラトン・ワイキキ間の滞在が便利で好きです。楽しんできて下さいね!!また 帰って来られたら是非 初渡ハの感想など聞かせてください!!!

2007/03/08 (Thu) 22:17 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
