スポンサーサイト

スポンサー広告

うそっっっ!!当たってる~!!!

JALマイル
 去年の各種当選実績は  こちらで紹介しましたが、今年も  コレが当たり喜んでいましたが、今回は  JMBラッキーナンバー!キャンペーン 当選してましたぁ~・・・
 皆さんは どうでしたかぁ・・?!
 何等かとは詳しくは書けませんが(お得意様番号が関係してしまうので・・) けっこう 嬉しいマイル数が 4月下旬に加算されるそうです。(加算されたらまたネタにしまぁす!)
 
 しかも、何が嬉しいって、「2007年2月1日~2月28日の期間中に、キャンペーン参加登録されeマイルパートナー キャンペーン対象店舗で合計1,000円以上(消費税抜き・送料含まず)ご利用されたJMB日本地区会員の方となります。」とあるのですが、2月28日 ギリギリに 
eマイルパートナー「マイレージカーニバルMax!」 のダブルマイル欲しさに注文したブルックスのコーヒー買っての(そういえば今日届いてましたけど・・) 当選だったので 夢のようです
 
 いやぁ~・・・こんな調子で ハワイ・イタリア・バリ・・などどこでもいいから当たると嬉しいのですがねぇ~・・・!!
 
 Rakuたび当たる! ルックJTB体感キャンペーンみんなも挑戦しよう!!


テーマ: マイレージ | ジャンル: 旅行

ハワイ(グアム) ショップ・・・ロコ・ブティック | Home | 2つのアップグレード特典「JAL悟空キャンペーン」 と「スペシャルマイルキャンペーン」

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
