スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ(グアム) ショップ・・・ロコ・ブティック

ハワイ・・・ショップ
 昨日は、ひな祭りでしたね~
 よく小さい頃4日になるとすぐ「お母さん、早くお雛様しまわないと~!!結婚早くできなくなっちゃうよぉ~!!」と 母にせがんでたような・・・そのおかげ?!か、20歳になってすぐ結婚してしまいましたが・・・(できちゃった結婚ではありませんよぉ~)

 今日は、ハワイで水着といえば「ロコ・ブティック」って言う方も多いのでは・・・?! 私も 何度も買っている大好きブランドです。
 20070302181045.jpg

 さすが ハワイの水着ブランド ワイキキホテルどこに泊まっても 徒歩圏にあるような・・・プリンセスカイウラニの隣・DFSのすぐそば・アラモアナ・ワードetc・・・昔は、日本でハワイのロコ・ブティックの水着を着る!って言う事が良くて好きだったのですが 最近は 夏になると日本のショップでも買えるようになってきてしまい いいのか、残念なのか・・・また、グアムにもアカンタモール内、パシフィックプレイス内、マイクロネシアモール内etcにも ありますね~ 
 店内は、XS~Lまでのサイズに上下、カラーごとに左右並び 自分のサイズ・色がすぐに見つけられるように並んでいるのが嬉しいです。
 形もビキニタイプだけじゃなく、ワンピースタイプなどもあるのですよ。さらに ロゴの入ったタオル・バック・浮き輪などのグッズ系もとってもかわいくて どれもほし~い!! なんて・・・

 今回は 水着買わなかったけど 次回は絶対欲しいなぁ・・私の場合、ウェットの下に下着代わりで水着は 欠かせないので・・

 ロコ・ブティック・・・http://www.locoboutique.com/index.html
ハワイ ホテル・・・シェラトン・プリンセス・カイウラニ | Home | うそっっっ!!当たってる~!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
