スポンサーサイト

スポンサー広告

クイズに答えて500マイルプレゼント!キャンペーン

JALマイル
 月が替わり マイルパートナーから色々なキャンペーン始まりましたね!
 もう、クイズに答えて500マイルプレゼント!キャンペーン挑戦しましたか?答えが 問題と一緒に載っているので 挑戦って程ではないか・・・
 当たれば 500マイルGETのチャンスで~す!!

テーマ: マイレージ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・パンダ・エクスプレス | Home | 今日までですよ~!eマイルパートナー「マイレージカーニバルMax!」

コメント

こんにちは。
情報ありがとうございますe-266
早速、応募してきましたよ~。
当たりますようにe-330
わたしのJALカードは家族カードなので
ショッピングマイルは旦那に持っていかれちゃうんですよね。
JALのHPは良くみるのですが、
実績確認ばかりしてしまって、
お得な情報をよく見逃しているような気がしますe-350

それと、わたしのFCブログに勝手にリンクしてました。
お伺いもせずにごめんなさい。
ご迷惑でしたら外しますので、おっしゃってくださいね。

2007/03/01 (Thu) 20:42 | MAYU #- | URL | 編集
こんにちは。

こんにちは。先日の私のサイトにご丁寧にコメント入れてくださってありがとうございました!! クイズ・・何々?と思って来てしまいましたが・・JALだったかぁ・・。残念。でも、また遊にきますね。

2007/03/02 (Fri) 13:33 | porunn #k2/3fVuY | URL | 編集

MAYUさん、こんにちは。
500マイル お互い当たるといいですよねぇ~i-178
リンクありがとうございます。こちらもリンク張らせて頂きました!これからもよろしくお願いします!!

porunnさん、こんにちは。
porunnさんは ANAマイラーでしたよね・・・うちは 家族4人分のマイルをためる為、殆んどJALオンリーなもんで・・・すみません・・(ANAマイルは、サンクスやマツキヨで たま~にedy使って付く すずめの涙程度のものでv-393)  マイルではありませんが、こんなクイズありましたよ~・・http://www.staralliance.jp/camp_10th/q_outline.html また是非遊びにいらして下さいね!

2007/03/02 (Fri) 15:38 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
