スポンサーサイト

スポンサー広告

エステ & ランチ ♪

日本・・・グルメ
 今日は、上の子学校 下の子インターナショナルプリスクールに行っているうちに
 お友達と 某有名系列ホテル の エステ&ランチ に 行ってきました
 
 つづきの前にぽちっとよろしく!人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
まずエステ…私はフェイシャルを、友人は背中のトリートメントを選択 
 とても気持ちのいい50分でした
 そして ランチは、ちょうど 今大人気の LA BETTOLA の 落合務シェフフェアを開催していたので
 そこでのランチにしました。( 他に中華・カフェから選べる)
 ochiai0610_title.jpg

 ランチは、前菜6種・パスタ7種・メイン7種・デザート7種・飲み物8種から 
 [前菜+パスタ+デザート+飲み物] [前菜+パスタ+メイン+デザート+飲み物] 
 そして 今回選んだ[前菜+パスタ+メイン2品+デザート+飲み物]の3パターンでした。
 ◆前菜は [前菜の盛り合わせ]…少しずつ色々載っていて、どれもおいしかったのですが
 その中のローストビーフのようなお肉が柔らかく、ものすごくおいしかったです。
 ◆パスタは、[新鮮なウニのスパゲッティ]…定員さんが圧倒的人気だと教えてくれ決定。
 ウニのクリームソースがとても濃厚で はじめに出されたブレッドにつけて食べたら
 とってもおいしかったです。
ochiai0610_photo3.jpg
 ◆メインは、[鴨胸肉のロースト オレンジ風味 バルサミコソース] と
  [鮮魚のグリル ネギ入りバジリコペーストソース 自家製ドライトマト添え] の2品…
 鴨は普通のオレンジソースを想像していたら 全く見た目オレンジはなく、食べると
 バルサミコの後にオレンジのまさしく風味が感じられこれまたおいしかったです。
 鮮魚は 鯛でバジルたっぷりのソースと絡めてとってもいい感じでした。
 ◆デザートは、[栗と新米のモンブラン マスカルポーネクリーム]… 
 フロートグラスに3層仕立てになっていて
 (上からマスカルポーネクリーム、マロンペースト、新米の入ったマスカルポーネ)
 どこを食べてもすごくいい甘さ、とにかくマスカルポーネが今まで食べた事のないくらいの
 おいしさで…
 カプチーノともよく合い
 最後まで さすがな お味に感動でした
 お友達とも (結局は子どもの話ばかりだけれども。。) 色々話ができよかったです。
 ゆっくりとした、幸せな時を過ごさせてくれて 旦那さまに感謝です

テーマ: イタリアン | ジャンル: グルメ

ヤフーオークションの入札が無料! | Home | ハワイ レストラン ②エッグスン・シングス & ザ・チーズケーキ・ファクトリー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
