スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・クリップスの閉店

ハワイ・・・ショップ
 残念なことに サーフィンをこよなく愛する人たち御用達の ハワイサーフショップ「クリップス」が 2007年2月21日をもって 閉店されました。

 私も このブログにて紹介させていただいたり、日本にいながらハワイの波チェックがホームページでできたり(以前はほぼ毎日更新だったのが 最近なかったのが主人も大変心配してましたが・・)、しかも 今回に至っては ボードのレンタルお願いしたりと つい最近訪れたばかりだったので 残念です。

 詳しくは 「クリップス」。。。
   http://www.clipseq.com/index.html で。
Jリーグサッカー練習試合観戦!! | Home | こんないいキャンペーン逃せない!?・・・やっぱりJMBローソンパスVISA

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
