スポンサーサイト

スポンサー広告

クレジットカードのポイント移行④TS3カード

クレジットカード
 先日  こちらで書いたように 一気に160000マイルなくなり ちょっとさみしかったのですが やっと この分のマイルが加算されてきました。 いやぁ~・・けっこう かかたなぁ~・・・
 の購入為だけに このTS3カードに入ったわけですが、購入時カード払いができるのは 手付金時、引渡し時どちらか1回限り使えるとの事だったので 早くマイルGETの為にもと 手付金時に使用・・・
 その調度1ケ月後納車となり 指定の「マイレージ還元書」を記入し営業所に提出しました。
 
 「いつ加算かなぁ~・・」と楽しみにしていると 納車2日後に 「ポイントプラス還元手続き受付のご案内」の葉書が送られてきました。
 そこには 還元予定日・還元方法・還元ポイント・還元内容の記載が・・・ えっ??? JALサイト記載には 「マイル移行方法・・マイルは、移行のお申し出から約1ヵ月後に積算されます。」とあったのに 2ヶ月もかかるのぉ~・・・?! 今まで 他のポイント移行では なんだかんだいっても 予定移行日より 早く還元されることが多かったのに今回は ホントその期日きっかりの移行で 申し出から2ヶ月となったわけです。 まぁ、今のところ マイル使う予定はなかったからよかったけれど もしこのマイルを使って 今回の
この特典ハワイ 予約するつもりだったかと考えたら怖かったです・・・
 まぁ、今となっては 忘れた頃に さみしくなったマイル残高が 一気に増えて チョイ嬉しい気もしてますが・・・

 ポイントのマイル移行には 皆さんも暮れくれぐれも余裕を持っておこなった方が いいですよ

 TS3カードポイントをJALマイルに移行の詳しくは 
こちらで

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・プリンセス・フードコートの閉店 | Home | オートチャージ機能つきPASMOの申し込み完了♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
