スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ レストラン ②エッグスン・シングス & ザ・チーズケーキ・ファクトリー

ハワイ…グルメ
 昔、ハワイへ行くのは ほぼショッピングと波乗りの為だけ…という感じで
 たいしてグルメについて調べるなどしませんでした・・・
 行き当たりばったりな感じで・・・
 が、だんだんと 他においしいとこないかなぁと 思うようになりました
 調べると、結構 無意識な店の選択だった割に意外と人気店に通っていたようで・・・
 ちょっと うれしかったり、 なんだか得した感じだったりします・・・
 
 今回は エッグスン・シングス と ザ・チーズケーキ・ファクトリー についてです。

  つづきの前によろしくね。人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking   
 ■エッグスン・シングス
 20061026192902.jpg

 ヒルトンに泊った2004,12月末に朝食に行きました!
 朝、7時半過ぎにつき、運が良かったのか、5分と待たず中に入れました。
 ストロベリー・ホイップクリーム・パンケーキとブルーべリー・ホイップクリーム・パンケーキと
 オムレツを注文。。
 子どもには、お絵かきセットを貸してくれました。
 すぐに品物がきて、子どもは パンケーキ に大喜び!
 パンケーキもオムレツも人気の通りおいしかったです。
 ふと、外を見るとすっごく混んでてびっくり・・・でした。
 年末だったからか、マグネットのオリジナルカレンダーをもらい ちょっとラッキーでした。

 ■ザ・チーズケーキ・ファクトリー
20061026194151.jpg
 
 ここへもエグッスンと同じ2004,12月に行きました。
 いつ、前を通っても混んでいるのですが、たまたま3時ごろ遅くなったランチを
 どこで食べようかと迷っていたら 店の前にいつも順番を待っている人でたくさんなのに
 誰もいないのです…うそっ…と、思いながらも 店に聞くとすぐ入れると言うのです…
 やったぁ~ラッキィって感じでしたね!
 スタッフのおススメのパスタ2種とケーキ2種とドリンクを注文。
 すぐに、まずドリンク、パンが運ばれてきました。
 さらに、待つことなくパスタもすぐにきて、それが と~ても おいしくて…
 混むだけの事があるんだなぁ…と思いましたね。
 ケーキは、ゴディバのチョコチーズケーキとイチゴののったチーズケーキでしたが、
 おいしくはありますが、これぞアメリカのチーズケーキといった濃厚な感じ
  (コストコのチーズケーキも濃厚ですよね…) です。
 私個人的には、ここのパスタはハワイで食べたもののベスト3に入る感じでした
 いつもこんな感じにヒョイッと入れると 滞在中何度か通ってしまうんでしょうが
 何しろ、いつも腹ペコボーイズを連れては 待つのは難しいんですよね… 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

エステ & ランチ ♪ | Home | ハワイの レストラン ①チーズバーガー・イン・パラダイス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
