スポンサーサイト

スポンサー広告

JCB ロイヤルα限定特典って 結構凄い?!

クレジットカード
 ここ数日花粉に悩まされて辛い日々をおくっています

 先日JCBより、今年度の「JCB STAR MEMBERS」メンバーについての葉書が送られてきました。
 今年は去年の前半まで使っていたJAL・JCBカードの分と 夏から使い始めた海外でのご利用はポイント5倍!JCB Viaggioカード の合計分で「スターα」とのことでした。 
 スターαは oki dokiポイントボーナスが50%UPの特典とキャンペーンの抽選口数が通常より多くなる「キャンペーン・チャンスアップ」の特典だけなのですが、 さらに上の ロイヤルαの限定特典は結構凄いことに気がついてしまいました・・・

 それは、お誕生月の振り替え分に付くokidokiポイントが200%アップ!という事と 更にもっと凄いのが JCB商品券の購入が10%引き で買える!! ということ。(ただし、対象購入期間とキャッシュバック上限が1万円ではありますが)
 10万円のギフト券を9万円で購入できポイントもGET!ってことは 金券ショップよりいいじゃない!!・・と。ただ、ロイヤルαって 300万以上の使用と、ザ・クラス、ゴールド、ネクサスの会員限定なので それくらいの還元はあってもいいのかなぁ・・?!
 ただのスターαのうちには 関係なく悲しいけれど・・

 詳しくは・・・http://www.jcb.co.jp/campaign/royal_pop.html

 
 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

JAL oneworld加盟記念 インターネット限定/国際線特典航空券 「マイル祭り」 | Home | ハワイ グルメ・・・ピアード・パパ(ワード)

コメント

こんんちわ♪私も今日ちょうどこのキャンペーンの記事を書いたところでした。私もロイヤルαではなく、恩恵を受けられない組です(^^;
しかし、10%バックは太っ腹ですよねー。
最近、ANAも上級会員のみに向けたキャンペーン(サンクスキャンペーン)をやっていますし、キャンペーンの差別化が進んでいますね。
まあ、企業としてはお得意様を優遇するのは当然のことなのでしょうが、もうすこし全体に向けたキャンペーンが多くなってくれるといいのですが^^

2007/02/20 (Tue) 14:15 | ぺんぺん@マイルの学校 #- | URL | 編集

ぺんぺんさん、 コメントありがとうございます。いろいろカード使い分けしている分、「お得意様!」になっていないのが残念なとこです・・・v-409

2007/02/20 (Tue) 14:47 | 海音minon  #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
