
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・L&Lドライブイン(アラモアナ&カポレイ)

ハワイ…グルメ
 ヤミー好きのうちのファミリーですが、それに変わるかと思うほど子どもに大好評だったのがプレートランチのチェーン店「L&Lドライブイン」です。オアフに40店あるそうで、ワードやウォールマートなどで買った事はあったのですが 今回の渡ハは、アラモアナとカポレイで買ってきました。
  20070217134710.jpg
 は カポレイ店
 L&Lといえば ロコモコ!!と言う方も多いようですが、カポレイショッピングセンター店では、「BBQミックス」と「チキンカツ」を注文!
 
20070217140112.jpg
 20070217140145.jpg

 どちらも L&Lの人気メニューですね。4人で食べたのですが、かなりボリュームたっぷりで食べきるのはかなり大変でした・・
 「BBQミックス」には マカロニサラダ・BBQポーク・BBQチキン・2スクープライス、「チキンカツ」には 同じくマカロニサラダ・てんこ盛りのチキンカツ・2スクープライスが入っています。
 アラモアナでは、またまた「チキンカツ」と「もちこチキン」を購入・・「もちこチキン」は個人的には  あちらの方ややが好きかな・・?!アラモアナは フードコート内ではなくSEARS側にお店があるのでお持ち帰りにも便利です。うちも 目の前に停めていたのでto goしてホテルでゆっくり食べました。
 お店によって 多少味が違うと聞きますが、確かにチキンカツのソースは2店違ったし、量も全然違ったなぁ。。
 けど、BBQポーク・BBQチキン・チキンカツ・もちこチキンどれも作りたてで美味しかったです!

 L&L 詳しくは・・・
http://www.hawaiianbarbecue.com/

 ANA 国際線航空券

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・ピカケ・テラス | Home | ハワイ ショップ・・・ハレイワ・マーケット・プレイス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今週から、週ごとに放映されるハワイの番組の紹介をしていきます。 2月18日~2月24日 18日 (タイトル)情熱大陸「プロボディーボーダー・甲地由美恵」(放送局)TBSテレビ(時刻) 23:00-23:30(

2007.02.18 (Sun) 12:03 | Howzit!アロハ メッセージ! 遥かなるハワイ
このページのトップへ
