スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイの レストラン ①チーズバーガー・イン・パラダイス

ハワイ…グルメ
 上の子は普段マクドナルドでも必ずチーズバーガー…
 と、いう事で行ったのが チーズバーガー・イン・パラダイス  です。 
  IMG_1126+.jpg

     (2005,12月)
つづきの前によろしく!FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ
 やっぱり人気店なのか夜8時ごろでも 4~50分待ちとのこと・・
 でも、シェラトン・ワイキキからわざわざ歩いてきたし、どうしても子どもが食べたい!
 というので、近くをぶらぶらしながら待っていました。
 大人は、アランチーノ・ディ・マーレが意外と空いていたから、「こっちでもいいじゃん・・」
 みたいな感じではありましたが・・
 やっと、順番がきて店内へ・・かなり子どもたちはペコペコ状態
 チーズバーガーやホットドックやそれぞれ注文。と、そこまではまぁ人気店だし仕方ない・・
 けれど、注文から30分・40分経ってもドリンク以外来ないのです
 さらに、ドリンクのおかわりばかりどうだと聞かれて・・
 混んでいるとはいえ、周りの後から来たローカル風のテーブルにはどこも次々に品物が
 並んでいるではありませんか・・え゛っ・・と次第におかしいと思い定員に未だかと聞くと
 それからすぐに運ばれてきました。入店から1時間待ちです・・
 日本人だからと思われていたのかなぁ・・とショックでした。
 しかし、頼んだチーズバーガーもホッとドックもとてもおいしかったです。個人的には、
 マイタイがパイナップルをくりぬいた器に入っていておいしく良かったのですが・・
 子どもたちが、もっと食べたい!と言ってはいたのですが、もう待つのが怖いので
 帰りにザ・チーズケーキ・ファクトリーでテイクアウトして帰りました
 つぎは空いているとき見計らって行きたいです・・

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ レストラン ②エッグスン・シングス & ザ・チーズケーキ・ファクトリー | Home | 子どものマイルを貯める方法♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
