スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・カイルアショッピングセンターとメイシーズ

ハワイ・・・ショップ
 昨日も少し書きましたが カイルアのメイシーズは 結構穴場でおススメですよ!カイルアへ来るといつも寄ってしまいます・・
 
20070131222420.jpg

 その日は 8時半にホテルを出発・・まずは、カイルアビーチのチェック!・・そして、やっぱり立ち寄らずにはいられず カイルアショッピングセンターへ。メイシーズの他に ロングス・ドラッグス、Book Ends、Times SUPER MARKET から小さなショップまでいろいろある大きなショッピングセンターです。
 20070131222240.jpg

 10時オープン少し前に着いてしまい、空いているTimesの中で探索・・生鮮食品から生活雑貨、薬など地元のスーパー!といったところ・・・10時になり通りを挟んだ お待ちかねの「メイシーズ」へ・・しかし、10時を5分以上過ぎているのにドアが開けられず、中ではのんきに店員は話したりと・・外では 数人待っていて するとローカル風日系?!のおばあさんが 私に「時間なのにねぇ~いつも、こうよ~あなた寒くない?(ノースリーブだったので)と。。いつもなんだぁ~・・・やっと開き中に入ると、1階は紳士婦人服からファッション雑貨など、2階はキッチン物から子ども服など・・すでに今回メイシーズは、パールリッジ・アラモアナ・ワイキキに行ってあったのですが キッチン雑貨では他店で無かったハワイアンなかわいいプレートがいろいろ揃っていてすぐ購入!子供服も ポロ、クイックシルバー、トミーヒルフィガーなどよい柄・サイズも揃い、お土産用とうちの子用にクイックシルバーのTシャツなんと$8を数点購入・・・もちろんSALE品も11%OFFのメイシーズカード使いましたよ~・・・もう有名ですが・・
 0503-macys-11-off.jpg

 このカードに関しては こちらにも書いてますが JCBカウンターかアラモアナのメイシーズでJCBカード提示でもらえます。
 
 

 そんな私が物色している中 家族は向かいに戻りトーマスなどのあるおもちゃ屋さんへ。。 他にも、素敵なインテリア雑貨のお店ありとなかなかのショッピングセンターです! 

イオンでSuicaとiD使えるようになりました♪ | Home | ハワイ グルメ・・・CALIFORNIA PIZZA KITCHEN

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
