スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードのポイント移行③UFJスマイルポイントプログラム

クレジットカード
 UFJカードは ちょうど一年前、うちの地区の税金関係などが一気にコンビニ払い可能になり 実は無料「パソリ」欲しさに 作ったカードです。
 当初、UFJカードの出番はあまり考えていなかったのですが、その期間のキャンペーンで(今はもうやってませんよ~・・今のキャンペーンは コレ!)入会から6ヶ月はポイント2倍! なんとedyチャージでも2倍!!また、入会ボーナスポイント100ポイント、公共料金指定にすると100ポイント、Webサービス登録で100ポイントなどで とりあえずJAL移行限度額1500ポイントまで使ったほうがお得じゃない!!と気づき使い始めました。
  *ちなみに
UFJカードマイルポイント1ポイント=JAL10マイル
  
 いやぁ~・・edyでのチャージ2倍は 近頃のチャージポイント不可(UCSなど)に比べるととっても嬉しいことです・・結構あっという間に1500ポイントたまってしまい今は休眠中・・・でもこのUFJカードの移行限度ポイントが1500ってのが 痛いとこですが。。初年度はカードの年会費無料ですが 次年度は本会員/1,312円(税込)の年会費かかってくるしで 今後どうするか検討してます。しかし、次年度スマイルステップアップ20確定の為 100円=1.2マイルになるのが 悩みどこ・・もう少し使えば 100円=1.5マイルにもなりうるし・・・と。

 そこで、とりあえずポイント移行することに・・・
 まず、①専用申込書にてスマイルポイントプログラムJALマイレージバンクコースに参加登録をします。そして、②ポイントを移行コースにするか蓄積コースするかを選ぶのですが 今回はもちろん「移行コース」に・・(参加年会費6,300円) 
 申し込み用紙には ①に1ヶ月、②にも更に1ヶ月かかるとあるので さてどれくらいかかったかですが。。。
 今回お正月と言う長期の休暇を挟んでしまいましたが、①は、1ヶ月調度の完了(TELにて確認)、②には、それからさらに10日間でのJALログインで移行確認ができました。無事移行できて よかった×2!! 

 継続しちゃう?!・・・どうしよう・・・
 
 今やっている入会サンクスキャンペーンも なかなかですよ!
 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

ハワイ ショップ・・・カポレイ・ショッピングセンター | Home | ハワイ グルメ・・・Tae's Teppanyaki

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。