スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・バーバーズ・ポイント&エヴァ・ビーチ

ハワイ…ビーチ&サーフポイント
 今日は、「バーバース・ポイント・ビーチパーク」と「エヴァ・ビートパーク」についてです。ワイキキから 抜け出してレンタカーでGO!!
 ここへは、今回2日目の 例のショックな事件の起こる前後に訪れたので かなりへこみ気味に行ってきました・・・

 色々なきれいなビーチで子どもたちを遊ばせてあげたいとはH1からウエスト方面へ・・・

 その日は かなり風が強く「バーバーズ・ポイント」もこんな感じ・・・
 
20070128065914.jpg
 これじゃあ、ビーチで遊べないよぉ~と言う事で移動・・・途中、シアターらしきところや 例の事件の起きたKマートのショッピングセンターに寄ったり、お昼がてらカポレイショッピングセンターに寄ったりしながら「エヴァ・ビーチパーク」へ・・・

 そんなこんな やっとのことで「エヴァ・ビーチパーク」着きました。
 
20070128070904.jpg
 やっぱり風が強く椰子の木も揺れまくっています。
 でも、ここのビーチパークはとってもよかったです・・・何が??・・それは、まず、駐車場が広い! 駐車場から砂浜までの間は芝のひろ~い公園になっているのですが、滑り台のついた遊具が置かれていて海でも公園でも遊べます。そして、なんと言っても きれいなビーチ!!
 20070128071621.jpg

 さすがにワイキキからを使わないとこれないので 日本人率その日は0・・・ローカル風のファミリーは数組遊びに来ていましたが。。でも、すぐ近くに「ニュー・エヴァ・ビーチ・ゴルフクラブ」、ちょっと手前には「ハワイ・プリンス・ゴルフクラブ」もあり、ゴルフ好きの方には きっと人気のビーチなのかなぁ・・・と。そういえば、バーバーズからここに着くまで 他にもホントたくさんのゴルフ場あったなぁ・・・

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ショップ・・・アニメーション・マジック | Home | 2007' 特典旅行 inハワイ⑦ ♪ハワイの空は毎日レインボー♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
