スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・YOU HUNGRY?

ハワイ…グルメ
 昨日は、両親が今月はじめにバンコクにいってきたのでお土産を持って遊びに来てくれました。で、JALだったらしく 半券を持ち「マイル譲渡できるのだったら使う?」と・・・それはできませんよ~!!!で、マイルについて延々と説明・・・「じゃあ、マイルためてみようかしら・・・」と。今まで何度か簡単ではあるけど マイル話してたのになぜJAL乗る前に気づいてくれなかったのぉ~と・・・いつも 夏は グアム、冬は ハワイに航空券代 タダ で行くんだよ~と言ってたじゃないのぉ・・・

 前置きは終わりにして、今日は 美味しい もちこチキンで有名な「YOU HUNGRY?」です。ホント おいしかったよぉ~!
 20070127103538.jpg

 場所は、ハワイ・コンベンション・センターの向かいにあります。(並びには サブウェイ~セブンイレブンがあります。駐車場もあります!)

 ヒルトン前の デューク・カハナモク・ビーチで遊び 「じゃあ ランチ行こう!」と言うことで 前から気になっていた ここのもちこチキンをテイクアウトしようと・・・噂どおり 昼時とあって 店内はローカル方らしき5~6人 出来上がりを待っています。
 
 注文すると 結構すぐに渡してもらえ、うちのペコペコブラザーは 大喜びでした。
 20070127105148.jpg
 中は、マカロニサラダと少しかためのライス そしてもちこチキンのシンプルなプレートランチです。チキンは、「カラッ」とよく揚がり、前日 別の店のもちこチキンを買ったのですが こちらの方が やっぱり好きかな・・?!子どもたちには かなり喜んでもらえましたよ。それにしても ハワイのプレートランチって どうしてマカロニサラダはいっている事多いのでしょうね~??

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2007' 特典旅行 inハワイ⑦ ♪ハワイの空は毎日レインボー♪ | Home | すっごいキャンペーンが始まるシティカードも作っちゃう???

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
