スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ レストラン・・・アランチーノ・ディ・マーレ

ハワイ…グルメ
 今日は 昨日届いたスマパーの請求支払いを近所の
 サンクスで払ってきました。
 なぜだか毎月この作業をするとホットします・・・
 
 今回は、パスタとピザ好きの我が家が楽しみに
 していた 「アランチーノ・ディ・マーレ」
 です。
 20070123172328.jpg

 つづきの前にぜひよろしく!
 前日の元旦に 何も考えずアラモアナのメイシーズ
 にある「ザ・パイナップル・ルーム」(アラン・ウォンズ系)
 にしよう!・・と。
 しかしほとんどのアラモアナの店舗は 元旦でも営業して
 いたのですが メイシーズは残念な事に閉まって
 いたのです・・・
 そして、次の日はホテルの近所でディナーに
 しようと言う事になり、今日こそ素敵なレストランで!と
 いうことでアランチーノ・ディ・マーレにしよう!!と。。。
 いつものごとく 予約をせずに行くと、25分くらいで
 入れるとのこと・・とりあえず 近くのタウカンで
 物色・・・少し早いけどそろそろかなぁと戻ると
 いい感じで すぐに呼ばれ店内へ・・・
 メニューからとりあえず「トマトとモッツァレラのパスタ」
 20070123172246.jpg

 「えびとガーリックのピザ」(食べかけです・・・)
 20070123172647.jpg

 そして定員さんのおすすめ「生ハムとルッコラのピザ」を注文
 20070123172827.jpg

 パスタは とても茹で加減がよく トマトソースもよく
 絡みとってもおいしかったです。
 ピザは どれもうす生地でうち好み・・・どちらも
 おいしかったけど にんにく好きなので えびとガーリック
 の方が 子どもも次々と手を伸ばしていました。
 おかげで 写真は食べ途中に・・・
 今回失敗だったのは チーズリゾットを注文しなかった事・・
 隣の席の そのリゾットが メチャメチャ美味しそうでした・・
 目の前で 大きなチーズの器と絡めているのを見て 次回は
 ぜひ注文しなきゃ!と 思うのですが、オチビさんたちは
 きっと「ピザ!ピザ!」パスタ星人のパパは「パスタ!!」と
 なりそうで・・・
 また、着席から料理が出るまでがとっても早く子連れには
 ほんと 何よりでした。
 途中、一日海三昧で疲れた下の子は 座ったまま寝てしまい
 ほとんど食べられなかったのですが 定員さんがすぐ
 それをみて テイクアウト用の箱を用意してくれました。
 う~ん・・・親切
 支払いは もちろんクレジットカードです。
 ぜひ また 行きたいレストランでした。
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

明日(1月24日) JAL4~9月ホノルル便他 発売! | Home | ハワイ ショップ・・・ブルガリ(DFS)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
